スポンサーサイト
スポンサー広告
季節外れの花火?・・・
      連休も終わり今日から私達は仕事が忙しい~~
      こーたろーはまったり生活なのだが・・・
      最近、こーたろーは朝晩のご飯がまともに食べてくれません
      食べても少しだったりというパターンが多いです。
      それに、今日の晩もいつものご飯の時間に近所から花火の音が聞こえ、
      ご飯も食べるのも中止になってしまい、先程やっとご飯を食べてくれたのでした。

      中止になった時の様子がこれ

            こーたろー2007/10/7

      相変わらず花火の音が聞こえるとダンナにしがみついてます。

            こーたろー2007/10/8

                    まだ、怖いからご飯いらな~~い  

        嫌な音がすると本当にご飯食べない子だから飼い主にとっては困りますね。
        季節外れに花火にを上げるのは誰じゃ~~~~~~

           
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
なんて カワユイの~v-10
ウチなんて雨が降ろうと雷がなろうと花火がなろうと動じないよ~
いつなんどきでも 食欲だけは いまだかつておちたことないのさ。
かわいいなぁ。 ご主人もこんなのされたら 本当にメロメロに
なってるでしょ? 
greendog URL 2007.10.09 23:31 #mQop/nM. EDIT

こーたろー君大丈夫?
花火の音が恐かったのかぁ。
それにしても、ここの所涼しいのに花火?
寒くないのかな?
そろそろ、こーたろー君にのんびりご飯の時間を~!!
nao! URL 2007.10.10 15:53 #SFo5/nok EDIT

greendogさんへ

いいなぁ~v-390動じなくて食欲あるリュウタくんが羨ましいよ~♪
こーたろーは、何かある時はご飯なかなか食べてくれないし、
お散歩でも何か気になると、もぅ~帰る~って態度取っちゃうから困っちゃうのだよぉ~v-388
まぁ~わがままに育てたのもあるんだけどね・・・(^^;)

メロメロ?確かにメロメロになっているかなぁ?
でもね、こーたろーも気分屋だから、呼んでも来ない時があって、
ダンナが怖い時だけ側に来るのかよ~ってほざいてることもあるんだけどねv-391
GOMAKO URL 2007.10.10 21:10 #wJFip.Ek EDIT

naoさんへ

大丈夫ですよ~♪
そうそう~こんな時期に花火しているなんて変でしょ?
私もエッ?今の何?こーたろーがご飯食べなくなるぅ~って
思ってたら案の定ご飯食べなかったからホント困りましたよ。
まぁ~何とか落ち着いた時間にご飯食べてくれたので、
ちょっとホッとしてますけどね(^^;)
GOMAKO URL 2007.10.10 21:25 #wJFip.Ek EDIT

こーたろーくん こわかったんだね~。
りりも音に敏感になってきたから 気持ちわかるわ~。
今でも 毎朝 炊飯器の音にビクビクしてるから。

e-30の 秘密、こーたろーくんは
知られてないと思ってたのかな。
なんか こーたろーくんらしくて かわいい。

シナモン URL 2007.10.11 14:16 #rqXktb9E EDIT

こんにちは~くろこです。
こーたろー君ってば、しがみついちゃってる(笑)
ビクビクな目線が「怖いよ~」って語ってますね(^_^;)
花火は広~~い所でやってほしいですな!
でも少しずつでも食べてくれれば大丈夫でしょう♪
ヒメは涼しくなってきたからか食べますよ~食欲の秋w
この間「あの人からの手紙」をやってヒメから手紙をもらいました。
そしたら…「私のすね毛が嫌い。巻いてるし。ヒメの秘密は不死身なの」だってww
くろこ URL 2007.10.11 14:18 #- EDIT

GOMAKOさん こんにちわ☆
花火の音って怖いよね。
こーたろー君、しがみついてる(^∀^)
か、かわえー♪
でも目が恐怖に染まってますね(^^;)
こーたろー君食欲もどるますように。。。
シバ URL 2007.10.12 13:27 #X86N/.ag EDIT

シナモンさんへ

遅レスになってしまいすいましぇ~ん(^^;)
そうなんですよ~この時期に花火をしてくれるものだから、
こーたろーが怖がっちゃてね(^^;)
そうでなくても超~怖がりだから音に関しては大変です。

あっ!v-159の見てくれたんですね?
笑っちゃいますよね。
GOMAKO URL 2007.10.13 16:29 #wJFip.Ek EDIT

くろこさんへ

こんにちは~遅レスになってしまいすいましぇ~ん(^^;)
笑っちゃうでしょ?怖い時はしっかりしがみついてますよ!
顔の表情も凄いし、心臓バクバクもんですから~(^^;)
ご飯は、この時よりだいぶん食べれるようになったので大丈夫ですよ~♪
これから食欲の秋になって欲しいんですけどね(^^;)

おっと!お手紙やってみましたか?
そっかぁ~ヒメちゃんは、なにがあろうと不死身なんだね(^^)
GOMAKO URL 2007.10.13 16:39 #wJFip.Ek EDIT

シバさんへ

シバさん、こんにちは~(^^)
怖い時は必ずしがみついて来ますよ~♪
こーたろーは、嫌な音がするとすぐビビッちゃうので、
ご飯の時間帯は何も聞こえないって願いたいものですね。
あれから、食欲の方はだいぶん食べれるようになったので大丈夫ですよ。
GOMAKO URL 2007.10.13 16:48 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)