スポンサーサイト
スポンサー広告
またまた遊びに・・・
      今月もまた連休ですね。
      我が家も今日から3連休なので、早速今日遊びに行って来ました
      
           こーたろー2007/10/3

       何処へ行くのかなぁ~って感じのこーたろーでしたが、
       行き先は、京都の日吉ダムです。

           こーたろー2007/10/4

       ここは、以前ダンナがバイクのツーリングで見つけた場所
       大きな広場になっているのでワンコのお散歩には最適でした
       土曜日なのか?人もそんなに多くもなくワンコも少ないので気を使わず遊べます。
       もちろん、放し飼いは禁止されてます

           こーたろー2007/10/5

       それに、レストランや温泉施設もあり( ワンコは入れないけど・・・)
       トイレもあるから、お弁当持ってピックニック気分でまったり出来ます。
       ちなみに、我が家はお弁当じゃなく恒例のマクドナルドですけどね・・・

           こーたろー2007/10/6

       そして・・・この後、周山街道を走り市内へ行き、今宮神社の近くにある
       あぶり餅を食べに行って来ました。

           あぶり餅

       これが あぶり餅です。一皿500円です。
       ちょっと甘いあぶり餅ですが二皿はペロリと食べれますよ
       それに、茶店みたいに外で座る場所があるので、ワンコ連れもOKです。

       ちょっと観光案内じゃないけども、ワンコ連れて遊びに行くならいいかもよ~~♪

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おはようございま~す♪
おぉ~日吉ダムに遊びに行かれたのですね、私も昔は上のダムに釣りに行ってました。下の方はこんなに広い芝生になってるんですね♪
こーたろーくんもこんなに広い所で満喫したでしょうね♪走り回りましたか?
あぶり餅って周山街道にあるのかぁ~、今度高雄のドッグランの帰りにでも寄ってみます♪

あの手紙やってみたのですがくるみは宇宙人らしいです、くるみ星人なんですって!びっくりですね(笑)
くるみこちゃん URL 2007.10.09 10:53 #bS8GaziI EDIT

良いですねぇ~
楽しんできたんですね。
ワンコ連れて遊びに行けるところって結構考えますよね。
我が家はぶらっと出かけるが最近こってます。
さちと一緒なら観光地じゃなくても楽しめたりね。
お互い楽しみましょう♪
nao! URL 2007.10.09 14:16 #SFo5/nok EDIT

くるみこちゃんさんへ

こんばんは~(^^)
は~いv-222行って来ましたよ~♪
けっこう広い芝生だったので、こーたろーも喜んで走り回ってました。
普段のお散歩ではこんな広い芝生はないので、
顔つきも違ってましたよ~(^^)

あっ!あぶり餅ですか?周山街道じゃないですよ!
私もよくわからないんですけども、
ダンナに聞いたところ大徳寺へ行く参道のところだと言ってました。
多分わかるとい思いますよ。
ぜひ、行って見て下さいね。美味しいよ~~(^^)

えっ?くるみちゃん宇宙人だったの?
知らなかった~~~~~v-12
GOMAKO URL 2007.10.09 21:02 #wJFip.Ek EDIT

naoさんへ

は~いv-222
楽しんできましたよ~♪美味しいあぶり餅も食べたしね(^^;)
そうそう~ワンコ連れだと私も考えちゃいます。
以前は、遠出してペットが泊まれる旅館とか民宿に泊まったりなんかして、
それに、他のワンコといっしょに食事が出来ないから、
いつも個室専用のところばかり泊まってましたね。
だから、来年は我が家も車中箔でぶらり旅を楽しんじゃおうかなぁ~って・・・
良いところがあったら、また教えてくださいね(^^)
GOMAKO URL 2007.10.09 21:17 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)