スポンサーサイト
スポンサー広告
こーたろーからの手紙?・・・
      今日は、ネタがないもので・・・私もやってみました
      それは、blog友のgreendogさんとシナモンさんのお2人があの人からの手紙というのを
      やっていたので、なんだかおもしろそうなので私もやってみました。

      こーたろーからの手紙ですが・・・内容がこんなんでました・・・

        GOMAKOへ

       こんちゃ。今日は、ミーがGOMAKOのことをどう思っているかを書きます。
       正直いって、ミーはGOMAKOを、良きライバルだと思っています。
       次に、ミーの秘密をGOMAKOに教えようと思います。
       実はミーのおしりは、しっぽが生えているのです。
       握られると力が抜けます。それがミーの弱点です。
       ではお元気で。さよーなら。

                           こーたろーより     


       あらまぁ~良きライバルですかぁ~~何の?ライバル?
       しかし・・・こーたろーの秘密?もぅ~知っているよ~~~♪
       元からしっぽ生えてるし、お尻触るといつも力抜けてるし・・・
       いまさら秘密とは言えないじょ~~~~~

            こーたろー2007/10/2


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
をを~ こーたろーくんもやってみたのね。
何のライバル? そりゃ~アレでしょ、 とーちゃんをめぐっての
ライバル関係にあるっちゅうことでしょ。 ウフフ
とーちゃんはボクのもんだぁ~ ってか?

しかもシッポがはえているんです・・って秘密じゃないよ~
こーたろーくんにシッポが生えてるのは前からみんな知ってるよん♪
greendog URL 2007.10.04 12:46 #mQop/nM. EDIT

こんにちは~くろこです。
面白そうですね~これ!私も後でヒメとやってみよ♪
変な内容の手紙だと嫌だなぁ(^^;)

こーたろー君のしっぽは秘密事だったんですね~(笑)
いやぁ笑っちゃいました♪
微笑ましい秘密を教えてもらっちゃったw
密かにライバル心を燃やしていたとは!負けてられませんなww
くろこ URL 2007.10.04 13:57 #- EDIT

greendogさんへ

あっはぁはぁ~~v-411
とーちゃんをめぐってのライバル?当たってるかも・・・
だってね、とーちゃんもこーたろーからの手紙で、
赤い糸で結ばれているって?書いてあったんだって・・・
なんじゃ~それ~?って思っちゃったわさぁ~~~~(^^;)

そうだよね~みんな知っているもんねぇ~♪
GOMAKO URL 2007.10.04 20:54 #wJFip.Ek EDIT

くろこさんへ

くろこさん、こんばんは~(^^)
面白そうでしょ?blog友のお2人さんがやっていたので、
私もやってみたんですよ!
内容読んだら、私も笑っちゃいましたよ~
元からしっぽ生えてるのにね・・・
くろこさんも、ぜひヒメちゃんとやってくださいね(^^)
GOMAKO URL 2007.10.04 21:03 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん こんにちわ☆
おもしろいですね!!!
こーたろーくんはGOMAKOさんのことライバルだと思ってるんですね♪
うちもやってみました(・∀・)

シバへ

おいーっす、シバ。読んでますかー。いちだよ。今日は、僕がシバのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、シバよりもむしろ、シバのお母さんのことが、気になって仕方ありません。次に、僕の秘密をシバに教えようと思います。実は僕とシバは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、僕はシバを殺さなくてはいけません。ではお元気で。またね。

いちより

・・・・・・・・・・・・・・・口外してしまった。。。
シバ URL 2007.10.05 16:26 #X86N/.ag EDIT

シバさんへ

そうなんですよ~なぜか?ライバルなんですよね?
おぉ~シバさんもやってみましたかぁ?
なかなか面白かったでしょ?どんな内容が出てくるのか?
ワクワクしちゃいますけどね・・・

ウッフフフ~~シバさんといちさんが双子だったとは・・・
驚きました。なかなか面白い内容ですね?
でも?なんで口外しちゃったらダメなんだろう~~~?
シバさん!気をつけなくては・・・(^^)
GOMAKO URL 2007.10.05 20:41 #wJFip.Ek EDIT

おはようございま~す♪
へぇ~そんなんあるんですね、私もこのコメント書いた後にみに行ってきます♪
GOMAKOさんの事をライバルと思ってるのかぁ~、とうちゃんさんと仲良しだから妬いてるのでしょうか(笑)

こーたろーくんのほっかむり姿面白いですね、なんかお祭りに行くワンコみたいです、今度くるみにもやってみま~す♪
くるみこちゃん URL 2007.10.06 10:43 #bS8GaziI EDIT

ライバルなんですね。
きっと、良きライバルなんですね。

こーたろーくんピンク似合ってますね。
とってもいい顔してるね。
嬉しいんだろうね。
nao! URL 2007.10.06 13:55 #SFo5/nok EDIT

くるみこちゃんさんへ

そうなんですよ~♪
私も知らなくてblog友のお2人さんがやっていたので、
面白そうだと思い私もやってみたんですよ(^^)
ぜひ、くるみちゃんからのお手紙もらってくださいね。

エッヘヘ(^^;)
イタズラでかぶしてしまったんですよ~♪
日本犬には?やっぱりほっかむりですね(^^)
GOMAKO URL 2007.10.06 21:20 #wJFip.Ek EDIT

naoさんへ

良きライバルなんだけど・・・
時々、なめられる時があるけれど、どうなんだろうね(^^;)
やっぱり・・・とーちゃんめぐってなのかなぁ?(^^;)

あっ!ありがとうございまーす(^^)
イタズラされているのに、いつもなら困った顔しているんだけど・・・
この時は珍しく笑ってましたね。
GOMAKO URL 2007.10.06 21:27 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)