スポンサーサイト
スポンサー広告
ご近所に・・・
      おっといつの間にか10月ですが・・・
      こちらでは、涼しくなったり暑くなったりのお天気で身体がおかしくなりそうです。

      さて・・・またまた、ご近所に柴飼いが増えました。
      そこのお家はダンナの幼馴染さんなのですが、
      娘さんが黒柴が気に入ったみたいで夏頃から飼いはじめたのです。
      それで、昨日と今日公園で出会いました。
      最近、お散歩デビューしたばかりで3ヶ月の女の子です。
      可愛い盛りで何でも興味深々で、こーたろーの側にも行こうとしたのですが、
      前もって飼い主さんに言ってあるので微妙な距離でのご対面でした。

      こーたろーの反応は、ちょっと気になってましたが、
      相手が女の子だし自分より小さい子だとわかっているのか?大人しくしてました。
      写真は撮らなかったのですが、とっても可愛くて足が長いし、
      あっという間にこーたろーより大きくなりそうな子でした。

             こーたろー2007/10/1

                 かーちゃん、足の短い僕で悪いかよぉ~~~~~

    
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~くろこです。
仕事が忙しくてやっと遊びに来れました!
こーたろー君久しぶり~って…後頭部だわ(笑)

3ヶ月の黒柴、可愛いでしょうね~♪
遊びたい盛りだから突進してくるのは目に見えてる。
ヒメも同じように距離とらないとガウガウしちゃうだろうなぁw
顔見知りになれば、こーたろー君も安心して挨拶出来るでしょう(^^)
こーたろー君ヒメより足長いから大丈夫よ!
くろこ URL 2007.10.03 10:47 #- EDIT

黒柴ちゃんですか。
可愛い盛りですね。
大きくなったらこーたろー君のお友達になれそうかな。
さちは、ガウガウしたり、吠えまくりなので
お友達が出来ませんね・・・
黒柴ちゃんの成長も気になりますねv-398
nao! URL 2007.10.03 13:51 #SFo5/nok EDIT

くろこさんへ

くろこさん、久しぶりでーす(^^)
お仕事忙しいのに来てくれてありがとうです。

3ヶ月の黒柴ちゃん、とっても可愛かったですよ~♪
もぅ~興味深々で、何回もこーたろーに近づこうとするので、
こちらとしてはヒヤヒヤものでしたね(^^;)
顔見知りでも微妙な距離をとらないと、こーたろーは怒っちゃうんですよ!
ただ一匹の雑種のワンちゃんだけには心を許しているのか?
自分からご挨拶のクンクンはしに行くけど、他は知らん振りですね。
GOMAKO URL 2007.10.03 21:10 #wJFip.Ek EDIT

naoさんへ

そう~黒柴ちゃん、可愛かったですよ~♪
柴好きの私にとっては、どの色の子でもやっぱり可愛いですね。

いゃぁ~(^^;)
大きくなってもこーたろーはお友達にはなれないですね(^^;)
こーたろーもいっしょでお友達が出来ませんね。
顔見知りのワンコでも知らん振りだし、クンクンされるのも
嫌な子だから、いつも微妙な距離をとらないとガヴカウものですよ!
ただ・・・一匹の雑種のワンコだけは好きなのか?
自分からクンクンしに行ってます。

今度、黒柴ちゃんの飼い主さんに了解とって写真撮ってみますね。
GOMAKO URL 2007.10.03 21:27 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)