スポンサーサイト
スポンサー広告
雨の日は・・・
      昨日といい今日もお天気が悪く雨 でした。
      もぅ~9月も終わりつつ明日から10月だなんて早いですね。
      
      さて・・・今日は、ダンナの頼み事で車使用のカーテンを作成・・・
      F1見ながら、チマチマとミシン掛けをしておりました。
      こーたろーは、ミシンなんか気にせず寝言を言って寝てましたね
      しかし・・・夜になると寂しくなったのかぁ?
      私がパソコンに向かっていたら、こんな顔で後ろに居たのでした。

           こーたろー2007/9/14

      かーちゃん~♪ナデナデしてくんない?
      
      この後・・・ちょこっと頭をナデナデしてあげ、ダンナにもナデナデしてもらったら、
      納得したのか?ひとりで寝室へ寝に行ったこーたろーなのでした。

 
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
GOMAKOさん こんにちわ☆
ぐへっ!!!(◎Д◎)か、かわえーー!!!
こんな顔されたら抱きしめたくなります♪
ナデナデされたら寝にもどるって。。。
可愛すぎて犯罪です(〃´∀`〃)

リンクありがとうございます♪
うちもリンクさせてもらいます♪
シバ URL 2007.10.01 10:35 #X86N/.ag EDIT

こんにちは。
私も昨日はF1みて過ごしてましたよ。
雨の日のレースは本当に見てるほうもドライバーも大変ですね。

車のカーテンを縫ってあげるなんってすごいわ。
私は洋裁が本当に苦手でねぇ・・・恥ずかしいわv-402
こーたろーくん可愛すぎる。
なんって良い子なんでしょう。
ナデナデ私もしたいわv-344
nao! URL 2007.10.01 14:00 #SFo5/nok EDIT

シバさんへ

こんばんは~♪
あっはぁはぁ~v-411毎日のように犯罪を犯してますよ~~~♪
ナデナデのしない日なんてないよ~ん♪♪
だから、私達が疲れてても関係ない甘えん坊のこーたろーなのですよ(^^;)
GOMAKO URL 2007.10.01 21:02 #wJFip.Ek EDIT

naoさんへ

こんばんは~♪
やっぱり?naoさんちもF1見てましたかぁ?
レース好きな家庭だと、どこもいっしょですねv-410

エッヘヘ(^^;)
ヘタクソだけどチマチマやってましたよ!
それに、肩こりになっちゃって身体がダルダルで、
普段めったにしない作業だからちょっと疲れますね(^^;)

こーたろーは、相変わらずナデナデしないと納得しない子なんですよ~♪
GOMAKO URL 2007.10.01 21:18 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~♪
か、かわいい~こうたろーくん♪あぁ、そんなん私もしてほしい~です♪
こーたろーくんはいつもそんなかわいい行動をするのですか?飼い主の心鷲づかみですね♪

GOMAKOさんミシンができるのですね、私ミシンできる方って尊敬しちゃいます、こーたろーくんの物とかもちょちょいって出来てしまうのですか?いいなぁ~こーたろーくんとダンナさん!
くるみこちゃん URL 2007.10.02 14:28 #bS8GaziI EDIT

くるみこちゃんさんへ

は~いv-222
毎日のように、可愛い行動してくれますよ~♪
性格的に甘えん坊だし、仕事中は寂しいけど我慢しているみたいで・・・
だから、夜は必ず側に居ますね。
私やダンナがパソコンに向かっている最中でも必ず後ろにいますよ。
今も、後ろで待ってます・・・・v-398

あっ!ミシンですか?そんな~尊敬だなんて・・・(^^;)
私もどちらかと言うと、苦手な方ですよ!
今まで作ったと言える物は、こーたろーのバンダナぐらいですから~~(^^;)
GOMAKO URL 2007.10.02 21:09 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)