スポンサーサイト
スポンサー広告
ボール遊び・・・
     先日の連休では日中凄い暑さでしたが、
     昨日の夜に雨が降ってからだいぶん涼しくなったような気がします。
     こーたろーも暑い時よりご飯 も食欲がでてきました。
     それに、夕方のお散歩の後の遊びもするようになり、
     早速、ダンナとボール 遊びです。

        

     早く投げて欲しくてウズヴスしているこーたろーだけども、
     ボールを投げてからこっちへ持って来るのはいいのだが、
     なぜか?手前に置いてしまうこーたろーなのでした。

        こーたろー2007/9/13

      まだまだボール遊びするぞの顔ですなぁ・・・

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ワンコも暑いと 食欲落ちるし ダラダラしますよね~。
でも りりは クーラー生活してたせいか 夏太りしたようです。
こーたろーくん、なんでボール あんな手前に置くのかね。
ダンナさんに ここまで来てってことなのかな。
遊んであげてるつもりでも こーたろーくんに遊ばれてたりして・・・
シナモン URL 2007.09.26 12:43 #rqXktb9E EDIT

シナモンさんへ

あら?りりちゃんは、夏太りですか?
でも、暑くてもちゃんとご飯食べてくれるのなら良いじゃないですか?
こーたろーは、クーラー生活しても毎年夏は食欲が落ちちゃいますよ(^^;)

そうなんですよ~何回投げても手前で置くんですよね?
だから、わざわざこっちの方が取りに行っているって感じです。
やっぱり?遊ばれているのかしら?・・・・(^^;)
GOMAKO URL 2007.09.26 20:25 #wJFip.Ek EDIT

暑かったり涼しかったりですが
お元気ですか?
ボール遊び楽しんでますね。
私も遊んであげてるつもりが
遊ばれてたりしてますv-413
nao! URL 2007.09.30 15:30 #SFo5/nok EDIT

GOMAKOさん こんにちわ☆
動画みました♪
なんで手前に置くんでしょ??(笑)
ここまで来いってことなんかな?
うちの*いち*はボール遊びにあんまり興味ないんです(;ε;)
投げてもワーーーって追いかけるんですけど、追いかけるだけで持ってこないんですよね(苦笑)
なので投げるのもうち。取りに行くのもうち。
疲れます(笑)
シバ URL 2007.09.30 15:32 #X86N/.ag EDIT

naoさんへ

は~いv-222
元気ですよ~♪
こちらは、昨日からお天気が悪くてちょっと肌寒いですが、
過ごしやすくなってきてますよ。

そうなんですよね?
ボール遊びしても手前に置いていくれるので、
どっちが?遊んでいるのかわかりませんね(^^;)
GOMAKO URL 2007.09.30 20:31 #wJFip.Ek EDIT

シバさんへ

シバさん!こんばんは~♪
そうなんですよ~何回ボール投げても手前で置いてしまいます・・・(^^;)

そうそう~(^^)疲れるの!わかりますよ。
こーたろーも、全然持って来ない時があるので、取りに行っては投げの繰り返しです・・・(^^;)
GOMAKO URL 2007.09.30 20:43 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)