スポンサーサイト
スポンサー広告
ちょこっと遊びに・・・
      またまた・・・我が家は3連休なので、ちょこっと遊びに行って来ました
      行き先は、某有名な○○海峡大橋が見える公園です。

        こーたろー2007/9/9

      結構広々とした公園なのですが、さすがに今日は暑かったぁ~
      でも、景色はバッグンですよ

           こーたろー2007/9/10

      この橋を渡ると某○○島へ着くのですが、今回は行かず
      この公園だけで楽しんで来ました。

        こーたろー2007/9/11


        こーたろー2007/9/12

      近くには、こんなオシャレな建物もありました。

        こーたろー2007/9/8


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろーちゃんよかったね。
みんなでお出かけ楽しかったね。
暑くても頑張っちゃうよね。

昨日もてぎのバイクのレースをテレビ観戦しましたが
カッコいいですね。
バイクってすごいね。
って主人と盛り上がりましたよ。
nao! URL 2007.09.24 21:05 #SFo5/nok EDIT

naoさんへ

さすがにまだまだ残暑でバデハデでしたが、
こーたろーは、楽しそうでしたね。
でも・・・やっぱりハァハァ~でお散歩する時間も短めでした(^^;)

おっ!naoさんちももてぎでのレース見てましたかぁ?
我が家もビデオ録画して夜ゆっくりと見ましたよ。
バイクのレースはダンナが大好きなもので、
毎年、我が家ではビデオとCDの録画しているのが
山ほどありますよ(^^;)
ちなみに、私は時々見るだけですけどね・・・。
GOMAKO URL 2007.09.25 20:43 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)