スポンサーサイト
スポンサー広告
恒例のお出かけ・・・
      みなさん!連休はどう?お過ごしでしょうかぁ?
      我が家は、今日こーたろーの爪きり に行き、
      その後、いつものドックカフェと大きな公園へと行って来ました

       こーたろー2007/9/5

      こーたろーは、近所のお散歩ヘ行くのはあまり好きな方ではなくて、
      車でのお出かけになると顔つきが変わり楽しそうにしているのです。
       
       こーたろー2007/9/6

      嫌いな爪きりとは知らず・・・『 どこへ行くのかなぁ 』って感じで
      信号待ちの時には、お座りをして辺りを見回しているのです。
      ちなみに、車が動き出すと私の膝で寝ています。

      そして、ペットショップで爪きりをしてもらうのですが、
      最近、慣れてきたのか?泣き叫ぶ声も聞こえなくなり、おりこうさんのようでした。
      やっぱり、若いお姉ちゃんが切ってくれるからかなぁ~~
      
      それから、ドックカフェ・大きな公園へと行き、
      久しぶりに私とツーショットで撮ってくれました

       こーたろー2007/9/7

      いつもは、とーちゃんばかりだもんねぇ~~♪

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんは~
こーたろーくんは車でおでかけ好きなんですね~。
うれしそうな顔だわ~。
うちのは私の運転が荒いせいか車に乗ってる時ビクビクしてますi-229

下の音楽付き動画最高!
ばっちり合ってますね~気ぃ抜ける~。
hinaco URL 2007.09.18 23:38 #GPAZKWNo EDIT

こんにちは~くろこです。
ヒメと同じでお出かけ好きですね、こーたろー君!
違うのは爪きりで騒がない良い子って事。
うちも先週の平日に行ってきたけれど
そりゃあもう大暴れでした(^^;)爪きり大変。。。
GOMAKOさんとこーたろー君のツーショット♪
こういうの大きなパネルにしたいぐらい大事ですね!
くろこ URL 2007.09.19 14:10 #- EDIT

こうやってGOMAKOさんと並んでるところ 離れて見ると
こーたろーくんて 小さいな~ って思うわぁ。
何キロやったっけ?9~10キロくらいだったっけ?

家で遊んでるとこや動いてるところ見るとリュウタと同じくらい
かと思ってた。 ウチはかなりやせて12~13キロやから・・
やっぱ巨柴か~ 

犬って大人と子供の区別はついてると思うんやけど
若いお姉ちゃんとおばさんの区別ついてるのかしら?
リュウタも若いトリマーさん(って言うても28くらい)とおばさん
トリマーさんなら態度違うんよねぇ~。
greendog URL 2007.09.19 19:38 #mQop/nM. EDIT

hinacoさんへ

はいv-222
近所のお散歩より車でのお出かけの方が好きですよ~♪
お出かけに持って行くこーたろーの物を用意していたら、
「お出かけなんだぁ~」って感じで泣いて催促しますからね。
普段のお散歩では、全然態度が違うんですよ(^^;)

音楽付き動画見てくれてどうもありがとです(^^)
GOMAKO URL 2007.09.19 20:54 #wJFip.Ek EDIT

くろこさんへ

こんばんは~(^^)
そうなんですよ~♪最近、爪きりが慣れてきたのか?
してもらっている時に泣き叫ぶ声が聞こえて来ないですよね?
最初は、店内まで聞こえる泣き声だったし、売っているワンコ達を怯えさせてましたからね(^^;)
やっぱり、ずーと同じところでしてもらったるから慣れてきたんでしょうかね?
でも?病院では相変わらず泣き叫んでますが・・・(^^;)

久しぶりに、ツーショットで撮ってもらったので良かったです。
GOMAKO URL 2007.09.19 21:05 #wJFip.Ek EDIT

greendogさんへ

そうだよ~♪こーたろーって小さいよ(^^)
こないだ、家の体重計で計ったら10㌔ジャストだったけど、
近所のオスの柴と比べる全然体型の大きさも違うし、前後の足の太さも違うの。
メスの柴とあまり変わらないんじゃないかなぁ?
オスの柴って平均は12~13キロぐらいだよね?
リュウタくん標準でいいなぁ~。
こーたろーは、子犬の頃から細くて、去勢してからかな?やっと太り始めたのは・・・・
でもね?他の柴飼いの飼い主さんからは「こーたろーくん細いね?」って言われてるんだけどね。

>若いお姉ちゃんとおばさんの区別ついてるのかしら?

う~ん?どうなんだろう~?
こーたろーを見ていると、若いおねえちゃんが良いみたいに見えるんだけど・・・
でも、若いお姉ちゃんでも好みがあるみたいなんよね?
前にね?家のガレージとこに繋いで、ブラッシングしていた時なんだけど、
若いお姉ちゃんが前を通ってたら、シッポ振る時と振らない時があったの。
やっぱ、好みがあるんのかなぁ?って思ったりもして・・・(^^;)
GOMAKO URL 2007.09.19 21:30 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)