スポンサーサイト
スポンサー広告
泣いちゃったよ(^^;)
昨日から6月だと言うのに、初日から腹が立つモード
になってしまい、すっかりこーたろーの事を書くの忘れてましたね(^^;)
っと言う事で今日書きます。

昨日の朝、こーたろーが突然泣き出しましたぁ
泣いたと言っても、どこかが悪いとか?そういうものではないわけで・・・
朝、お天気がよかったのでお布団を屋上へ干そうと、
私とダンナが屋上へ行こうとしたからだと思います。
多分、こーたろーも「僕もいっしょに屋上へ行きたい」っと
思って泣いたのでしょう~
仕方がなく、ふぅん~ふぅん~泣くこーたろーに
負けてしまい、こーたろーも屋上へ連れて行きました。
そしたら・・・なんとこの笑顔

こーたろー6/3

よっぽど嬉しかったのか?
近所でお散歩する時の顔と大違いでした。

「かーちゃん、とーちゃん楽しいじょ~~

こーたろー6/2

それに、以前屋上へ連れて行ったときには、
ちょっとだけビビってたこーたろーだったのに・・・
昨日のこーたろーには参りましたね。

さて・・・今日の夕方のお散歩は、
こーたろーも私もまったりしたいのですが、どうかなぁ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしくね
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)