スポンサーサイト
スポンサー広告
四葉探し?・・・
最近、お散歩中に四葉を発見
ここ何日間でたくさん四葉が見つかってます。
それも、こーたろーがクンクンしている側でね

こーたろー1

いい事があるといいんだけど・・・
でもこんなにたくさん四葉採ると
果たして効果があるのかなぁ?

四葉




本日のMOVIE・・・クンクンするより子供達の声でビビる


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしくね




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
お散歩で CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは!
やっぱり引越しされましたか。
この頃、ペログーは重くて私も
書き込みも投稿もままなりません。
15日に(今日)説明があるようなんですが・・。
四葉のクローバー、いまだ見つけた事ないんですよ~。
幸せ薄いのかな?
声に反応するこーたろー君、サスケを見てるようです。
シッポが上がってるから、未だましかな(笑)
エメラルド URL 2006.05.15 02:56 #- EDIT

★エメラルドさんへ
こんにちは~v-290
エッヘヘヘ(^^;)お引越ししちゃいました。
ホント!なかなかアクセスが出来ないですよね?
ちょうど夜の8時過ぎ頃からが混んでいるようで・・・v-393
その時間帯って私がパソコン出来る時間帯だから、
アクセス出来ないのは困りものですよ。
時々、昼間時間が取れそうなときは書き込みしていますけど・・・
っと言うわけでお引越ししたblogですが、
これからもまた宜しく願いします。

あっ!四葉v-22たくさん見つけてますよv-433



GOMAKO URL 2006.05.15 11:31 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)