スポンサーサイト
スポンサー広告
かーちゃんとこーたろーだけ・・・
      昨夜からダンナが毎年恒例のバイク走行会へ出かけ、
      今日の夜まで帰って来ないので、私とこーたろーとでまったりとお留守番です。
      いつもなら、私もこーたろーも行っているのだが、
      私の体調不良で急遽キャンセルとなりました。
      そういうわけで、朝が苦手な私ですがいつもどおり6時過ぎにお散歩ヘ・・・

          こーたろー2007/9/2

      今回、初めて朝のお散歩ヘ連れて行く私なのですが、
      6時過ぎって意外と涼しくて爽快でした でも、眠い・・・
      こーたろーにとっては「なんでかーちゃんと」っていう顔をしてましたけど・・・

          こーたろー2007/9/3

      毎朝、いつもダンナが連れて行っているから、
      時々、キョロキョロあたりを見渡すようなこーたろーだったので、
      ちょっと不安なのか って思ってしまいました。
      やっぱり?とーちゃんがいいのかよぉ~~~

      でも、ダンナが居なくても泣かなかったので、その辺は助かりました。
      夕方、また頑張って行って来ま~す

     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
GOMAKOさんコンバンハv-280
初の朝散歩お疲れ様でっす!
うちは散歩の事じゃないけど、
私が帰ってきても『あ、帰ってきたん?』って感じで
顔をあげるだけなのに、旦那だと尻尾を振るので
やっぱり父ちゃんかよ~ってなりますねv-409

前記事の、音楽入り動画イイ感じv-341
2つめの軽快な音楽のムービーが好き♪
カール URL 2007.09.09 22:42 #fl1/j8Cs EDIT

カールさんへ

こんばんは~(^^)
あら?カールさん家も「とーちゃんかよ~」ですか?
なんででしょうね?
我が家は、毎日のお散歩朝夕共にダンナがお散歩担当なので、
私になるとどうも不安になるみたいなんですよね~(^^;)
でも、家の中では私に甘える事が多いですよv-398
ムービー見てくれてありがとうです。
GOMAKO URL 2007.09.10 20:47 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)