スポンサーサイト
スポンサー広告
音楽つきムービー・・・
      先日、blog友のgreendogさんのとこへ遊びに行ったら、
      リュウタくんの動画に音楽がついてなかなか良い感じだった
      greendogさんに聞くと作業も簡単らしいのこと!
      
      前に、動画に音楽つけるためにソフトを使い、
      音楽サイトから曲を借りてきてチマチマと作っていた私だったのだが・・・
      まぁ~~ここの動画サイトの作業はマジ簡単
      もっと早く知っていればよかったぁ~~

      それで・・・早速やってみたよ~~~ん


      
      そして・・・もうひとつは私がチマチマと作業した音楽入りムービー
     
        


      2つとも、古いお散歩ムービーだけど、さて どっちが良いかなぁ

            
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ををっ 早速やったのね~♪ 
音楽とトコトコと歩くこーたろーくん、ばっちしマッチしてるやん。v-218
FlipClipとGOMAKOさん自作のもどっちもいいよー!
スピード感あるのと ほのぼのしてるの~
でも、よく自分でこんなのできるよな~ 私にはムリ。v-393

こんどはとーちゃんと遊びまくるこーたろーくんを見せてね。
greendog URL 2007.09.04 19:15 #mQop/nM. EDIT

greendogさんへ

イッヒィヒィ~~v-391
仕事の合間にやっちゃったぁ~~(^^;)
ばっちしマッチしてたぁ?ありがとうちょ~♪

>よく自分でこんなのできるよな~ 
確かに、チマチマ作るのはめんどくさいかなぁ~?
これもね?Media Playerで見れるようにしてさぁ~
httpのアドレスがちょっとでも違うと見れなくなるし・・・
もぅ~わけわかんなくなってたんだよ!
でも、最終的には見れたけど・・・
しかし、FlipClipの方がやっぱり楽だねぇ~(^^;)

うんうん!今度、遊びまくっているのをやってみるね。
GOMAKO URL 2007.09.04 21:26 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん こんばんわ☆
動画観ましたー!
軽快な音楽にあわせて散歩してる姿がすごくあってます♪
すごいなー動画って載せたことないからちょっと尊敬します。
うちも*いち*の動画載せてみたいなぁ。。。
シバ URL 2007.09.06 01:02 #X86N/.ag EDIT

カッコいいですね。
音がつき動画私も挑戦してみたいなぁ~
でも、機会オンチの私には難しいかな・・・・?
私は、はじめのテンポ良いのがいいなぁ~
でも、ほのぼのも気に入ってますよ。
また、お願いします。

週末は楽しんできてください。
そして、ご主人頑張って!!
nao! URL 2007.09.06 08:49 #SFo5/nok EDIT

シバさんへ

こんばんは~(^^)
見てくれてどうもありがとうございま~す。
シバさんもぜひいちさんの動画載せてくださいよ~。
この動画サイトは、上と下とは別々のサイトだけど、
わりと簡単に出来ますよ。
それに、上の方は音楽が選べるようになっているので
簡単です。
ぜひ、やってみてください。楽しいですよ(^^)
いちさんの動画みたいですv-10
GOMAKO URL 2007.09.06 21:02 #wJFip.Ek EDIT

naoさんへ

見てくれてどうもありがとうです(^^)
上の方の動画は音楽が選べるようになっているので、
簡単に出来ますよ!
下の方は、音楽を付けるためにチマチマと動画と音楽を
合わせる作業してからなんですけどね・・・。
naoさんもぜひ、挑戦してみてくださいよ!

はいv-222
週末、付き添いだけど楽しんできます。
naoさんも観戦、楽しんできてくださいね。
GOMAKO URL 2007.09.06 21:15 #wJFip.Ek EDIT

お久しぶりです、こんばんは~♪
最初のは探検に行くような感じでこーたろーくんもどんどん歩いてて2番目のはほのぼのお散歩にぴったりな感じで両方いいですね♪
私は動画に挑戦した事がないのに音楽付きなんてどうするのか想像もつきません(笑)尊敬します!

これからもこーたろーくんと楽しい音楽楽しみにしてますよ~♪
くるみこちゃん URL 2007.09.07 19:45 #bS8GaziI EDIT

くるみこちゃんさんへ

こんばんは~(^^)
見てくれてどうもありがとうございま~す。
くるみこちゃんさんもぜひ挑戦してみてくださいよ!
やってみると意外とおもしろいですよ!
動画のサイトがあるのでアップするのも簡単ですから~
ぜひ、くるみちゃんの動画を・・・
GOMAKO URL 2007.09.08 20:57 #wJFip.Ek EDIT

音楽付きムービー、良いですね~
私は上のムービー音楽がお散歩好きのコーちゃんに合っているような気がして好きです!
ラムちんママ URL 2007.09.10 08:28 #eNl9AZBg EDIT

ラムちんママさんへ

エッヘヘ(^^;)
見てくれてどうもあがとうです。
音楽が付くとお散歩好きに見えちゃうけれど、
実は近所でのお散歩はあまり好きじゃないのですよ(^^;)
特に・・・川沿いはねv-390
GOMAKO URL 2007.09.10 20:54 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)