スポンサーサイト
スポンサー広告
熱中症には気をつけよう~・・・
      9月になったというのに・・・      
      まだ、夕方のお散歩でも暑ぢぃ~
      
      今日、お散歩仲間の柴ちゃんを飼っている飼い主さんから聞いた話だが、
      その柴ちゃんが熱中症になり2日ほど入院をしていたの事!
      どんな状況で熱中症になったかはわからないが・・・
      その話を聞いた時、その柴ちゃん室内飼いなのになぜって思ってしまった。

      それに比べると・・・我が家のこーたろーは・・・
      ひたすらエアコンが入っている部屋でネムネム中でございますぅ
          
        こーたろー2007/9/1

      また、目が覚めたらこんな事を?・・・

        


        

       なにやってんのぉ?~~~~ 

       まぁ~~我が家のこーたろーは、お犬様様ですね

     
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
家の中でも 熱中症になることは あるようだけど
クーラーつけてなかったのかな。
こまめに水分とった方が いいみたいだし。

うちのりりも クーラーの中で だらだらと生活しております。
シナモン URL 2007.09.03 11:07 #rqXktb9E EDIT

シナモンさんへ

う~ん?詳しくは聞いてないので、クーラーつけているのかはわからないんですげどね・・・
でも、大事にされているみたいだからきっとクーラーはつけていると思いますよ!

りりちゃんもクーラーの中でダラダラですか?
まだまだ暑いから人間もワンコもダラダラになっちゃいますよね(^^;)
GOMAKO URL 2007.09.03 20:49 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~くろこです。

エアコンつけてないと熱中症かかりやすいですね~。
ヒメもエアコンの中で過ごしてたんで
のんびりダラダラやってましたよ(笑)
こーたろー君天下泰平(^▽^)
耳かきながらの後ろ姿にはプッと笑っちゃいましたよ♪
可愛い仕種!
くろこ URL 2007.09.04 11:32 #- EDIT

ワンコも熱中症になるんですよね。
聞いたことあります。
人も暑くてバテますからワンコだって切ないはずですよね。
今年は本当に暑かったしね。
早く元気になると良いですね。

私は週末からもてぎにSUPER GTを観戦に行きます♪
同じだったら良いのになぁ~
どちらにお出かけですか?
nao! URL 2007.09.04 13:56 #SFo5/nok EDIT

くろこさんへ

こんばんは~(^^)
そう~今年は凄い暑いし涼しい場所がなかったら、ワンコも可愛そうですよね?
この柴ちゃんのお宅も多分エアコンつけていると思うんですけどね・・・?

ヒメちゃもですか?(^^)
どこのワンコもいっしょですよね?
こーたろーも毎日ダラダラでお散歩ヘ行くのも億劫になってます・・・(^^;)
GOMAKO URL 2007.09.04 20:41 #wJFip.Ek EDIT

naoさんへ

ほんと!今年は暑いですよね?9月になってもまだこちらは猛暑です・・・v-394
暑い時期は、熱中症になるワンコが多いみたいですね?
この柴ちゃんも嘔吐の繰り返しだったらしくて、大変だったみたいでしたが・・・

おっ!やっぱりもてぎでしたかぁ?
我が家は、もてぎじゃないんですよ~(^^;)残念です!
我が家は、岡山国際サーキットへ行きます。
バイクショップの主催の走行会で、走るのはダンナですけどね・・・私とこーたろーは付き添いですv-411
GOMAKO URL 2007.09.04 21:00 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)