スポンサーサイト
スポンサー広告
ひとりで避難?・・・
      昨日といい今日もなんですが・・・
      午前中、雷 と強雨 が凄かったです。
      その頃、私とダンナは1階で仕事こーたろーは、4階の部屋
      多分こーたろーが怖がって避難場所を求めウロウロしているだろうなぁ~って
      思いつつ、ひとりぼっちにさせてしまいました。
      ちょっと可愛そうだったけども・・・
      
      そして、お昼ご飯食べに4階へ上がりドアを開けたら、
      こーたろーが小走りで走って来ました。
      それが・・・どうも自分で見つけた避難場所からなのか?
      パッと見た限り、いつも使っているパソコン用の椅子が
      置いてあるとこからやって来たのでした。
      多分こんな状態で避難してたかも・・・
        
          こーたろー2007/8/15

      この写真は、以前のものです。
      写真撮れなかったのもので・・・(^^;)
      
      この時は、ひとりで避難する事が出来たけども、
      今じゃ~私達が側に居るとべったりくっついて離れない
      こーたろーになってしまったとさぁ~~~~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
そりゃそうよ ひとりの時はしょうがないけど、とーちゃんとかーちゃんが
戻ってきたらピッタリくっついていれば安心なんやも~ん♪(こーたろー談)

今日の午前中も雷すごかったよね~ 私は会社にいたから家でどんな
だったかわかんないけど・・ 子犬の頃は今日のこーたろーくんと
全く同じだったよ~ それがカワユくてさ~ こーたろーくんはいつも
甘えてくれていいなぁ。 けどさ、家中で一番安全な場所知ってるんちゃう?
greendog URL 2007.08.30 23:33 #mQop/nM. EDIT

最近めっきり甘えんぼなこーたろーくんのようですから、GOMAKOさんがようやく上がってきてくれて、とっても喜んだんじゃないですか?(-^∇^-)
甘やかしすぎると良くないのかもしれませんが、ベッタリとくっついて頼られると嬉しくなっちゃいますよー。いいなあ。

こーたろーくんが避難場所を探してオロオロしてる姿、かわいそうだけど見てみたいものです。(^◇^)
まっさん URL 2007.08.31 03:44 #VqrAbXkE EDIT

甘えてくるなんって羨ましいです。
さちは、勝手なんで食べるときぐらいですよ(涙)
でもこーたろーくんすごいな!
自分の秘密基地持ってるみたいで
カッコいいね。
クロ爪もカッコいいね♪
nao! URL 2007.08.31 10:42 #SFo5/nok EDIT

こっちも昨日は雷&雨スゴかったですよ~v-12

家中の窓を閉めたら、前ほどは怖がってませんでした。

こーたろー君、GOMAKOさん達を信頼して、甘えてるんですネv-238
カール URL 2007.08.31 13:39 #fl1/j8Cs EDIT

greendogさんへ

あっはぁはぁ~v-411
こーたろー談!そのとお~りv-218
こーたろーのことだから、そう思ってると思うよ~♪

雷凄かったよね?今日は、雨だけちょこっと降ったけど、
それでもビビってたかなぁ?
>家中で一番安全な場所知ってるんちゃう?
う~~~ん?多分、いくつか知ってると思うなぁ~。
なんかね?私達がいつもいる場所が避難場所になっている
みたいなんだよね?
前に、留守の時だったかなぁ?凄い雷があった時で帰って見たら、
私達のベットの上で丸くなってたからさぁ~
それに、パソコン周辺も落ち着くみたいだし!
多分、私達の匂いがあるとこが安心なのかもね・・・(^^;)
GOMAKO URL 2007.08.31 20:45 #wJFip.Ek EDIT

まっさんさんへ

はいv-222もぅ~喜んじゃって・・・
『かぁ~ちゃ~ん!怖かったよ~』って飛びかかって来ましたよ!
まぁ~べったりくっついて来るのは嬉しいんですけど、
泣かれちゃうと困っちゃいますよ!

オロオロ姿ですか?見ているとおもしろいですよ。
悲壮な顔つきで挙動不審になってます・・・(^^;)
GOMAKO URL 2007.08.31 21:05 #wJFip.Ek EDIT

naoさんへ

エッヘヘ~(^^;)
情けない事に、超が付くほど甘えん坊さんで~す。
みなさん、羨ましい言ってくれるのは嬉しいんですけど、
時々、困っちゃいますよ!
だって~~夜中に雷が鳴るとベットに入ってきて
寝込み襲いますから~~~~~(^^;)
GOMAKO URL 2007.08.31 21:20 #wJFip.Ek EDIT

カールさんへ

昨日は、ホント!凄かったですよね?
カールちゃん偉いね?
こーたろーなんか、家中の窓閉めてもダメですよ!
雨が降ると雷も鳴るって学習してしまったみたいで・・・(^^;)

>こーたろー君、GOMAKOさん達を信頼して、甘えてるんですネ
どうだろう~?信頼しているのかぁ?
成犬になったばかりの頃は、私達をなめて順位を上になろうとしてたけど・・・
でも、凄く怒ってから変わったかなぁ?
GOMAKO URL 2007.08.31 21:42 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん こんばんわ☆はじめまして♪
遊びにきちゃいました♪
こーたろーくん男前ですねー(◎o◎)
キレーな胡麻色♪
うちの*いち*は胡麻マガイです。
こーたろーくん雷嫌いなんやね。
うちの*いち*も雷なるとひとりで興奮してます(苦笑)
怖かったんやね、こーたろーくん。
すり寄られたらメロメロになっちゃいますよ(〃∀〃)
シバ URL 2007.08.31 22:02 #X86N/.ag EDIT

シバさんへ

いらっしゃぁ~い(^^)
コメントどうもありがとうございまーす。
あっはぁはぁ~v-411
男前って言ってもらえるなんて嬉しいなぁ~♪
でも、こーたろーって?女の子顔って感じがしませんかぁ?
近所の男の子の柴と比べたら全然男の子の顔がしなくて・・・(^^;)

*いち*さんも雷が怖くて興奮しちゃうですね?
こーたろーは、興奮というより悲壮な顔つきで凹んでます(^^;)
GOMAKO URL 2007.09.01 10:56 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)