スポンサーサイト
スポンサー広告
いっしょに行くのぉ~・・・
      私達がお買い物へ行こうとしてたら、
      寝てたはずのこーたろーが『僕もいっしょに行くのぉ~』って感じで、
      泣き出しちゃいました
      暑いから、『お留守番したら?』って言ってもまだ泣き続けるこーたろー
      結局連れて行くことに・・・
      行き先は、ペットも入れるホームセンター。
      
      いつも怖がるカートなのに・・・なんだか?この顔・・・

         こーたろー2007/8/14

      怖いのか?嬉しいのか?なんだか中途半端な顔のこーたろー。

      その後、お買い物が済みドックカフェへ行き、
      またまた、私の衝動買いが・・・

        柴グッズ

        
      パスタお皿2枚買っちゃいましたぁ~~~~~


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~くろこです。

甘えん坊さんのこーたろー君ですね~(笑)
離れたくなかったのね♪
一緒ならカートも怖くない怖くない!

柴柄のこのお皿、私も小さいサイズ持ってますよ♪
パスタ皿もあるんですね。
我が家ではヒメ用のお皿になってるから今度買おうかしら(^^)
お皿プリントに我が家の愛犬をのせれたら即ゲットなのにw
くろこ URL 2007.08.28 10:32 #- EDIT

くろこさんへ

こんばんは~(^^)
はいv-222相変わらずの甘えん坊で困っちゃいます(^^;)
お出かけするのも大変でありま~す(^^;)

ありますよ~♪
私もこの柴シリーズの食器は、グラスと小皿と湯呑みを
各2つずつ持ってます。
それと、こーたろー用にフード入れの器も・・・
そうそう~~一番欲しいのは愛犬の絵を載せてくれる
食器なんですよね~?
作ってくれるとこありますが、意外とお値段が高いんですよね~これが・・・(^^;)
だから、この柴シリーズで我慢かなぁ・・・(^^;)
GOMAKO URL 2007.08.28 20:49 #wJFip.Ek EDIT

こーたろー君、カートにスッポリおさまってる♪
・・・確かにどっちにも取れる微妙な表情ですね(笑)

柴柄のお皿かわいい▽・ェ・▽
愛犬の絵を載せてもらえる?そんなのもあるんですね!
でも傷とか入ったらどうしよう・・って気になって使えないかも^^;
カール URL 2007.08.29 10:53 #fl1/j8Cs EDIT

早速、来ちゃいましたv-411
こーたーろーちゃん一緒にお買い物良いね。
皆一緒は、特に楽しいものね。
しかも、柴ワンコの食器可愛い♪
私も前にマグカップを見つけて
買うか迷ったことあります。
すごい可愛いんですよねv-344

これから、ちょくちょくお邪魔させてくださいね。
nao! URL 2007.08.29 12:39 #SFo5/nok EDIT

カールさんへ

そうなんですよ~♪
すっぽり入ってくれるのは良いんですが、
いつも微妙な顔つきなんですよねぇ~~~~(^^;)

はいv-222ありますよ~!
お皿とかマグカップとかフード入れとかに、
愛犬の絵を書いてくれて釜で焼いてくれるそうですよ~。
以前、HPやってた頃にお知り合いになった方が、
作ってもらったみたいでした。
でも、ホント!気になって使えませんよね?(^^;)
この方も、一度割ってしまったことがあってショック受けてましたよ。
GOMAKO URL 2007.08.29 20:48 #wJFip.Ek EDIT

naoさんへ

いらっしゃいましぇ~~~(^^)
コメントありがとうございまーすv-221
ヘタレのこーたろーなもので、泣かれちゃうとやっぱり連れて
行かねばって思っちゃいますね(^^;)

あっ!naoさんもこの柴シリーズ見つけたことあるんですね?
柴好きにはたまりましぇんよね~v-10
私は、ついつい見つけたら買ってしまう方なので、
なんだか?この柴シリーズの食器を集めてしまいそうです(^^;)

ぜひ、いつでもいらして下さいね。
GOMAKO URL 2007.08.29 20:59 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)