スポンサーサイト
スポンサー広告
昨日の夜・・・
      先月の、お祭りでの花火が何となく大丈夫になって、
      『大人になったなぁ~♪』って思ってたこーたろーだったのに・・・
      なんのその~~ 昨日の夜、突然花火の音が聞こえた途端、
      また~べったり状態になってしまいました

     こーたろー2007/8/11

     それに、その後カミナリも鳴り( 雨は降ってないけど )・・・
     ビクビクしながら、とーちゃんにべったりのこーたろー
     
     こーたろー2007/8/12

     いつになったら、大人になっちゃうんだろうねこーたろーく~~~ん

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
べったり引っ付いて可愛い!
花火とカミナリは、全然慣れてくれないですよね~^^;
人間でもビックリする音は、やっぱりわんこも驚くかな☆

病院行った日から、散歩中のゼィゼィは少し気になりますが
今のところ大丈夫です◎ お気遣いありがとうございます!
カール URL 2007.08.21 13:04 #fl1/j8Cs EDIT

りりは 小さいときは 音は全然平気だったのに
年をとるにつれて ちょっとした音にも反応するようになって
しまいました。
「これくらいで びびらんとって」というような音でも
こわがる始末です。

シナモン URL 2007.08.21 15:40 #rqXktb9E EDIT

シナモンさんへ

そうなんですよねぇ~♪
小さい頃は、怖い物知らずと言うか?こーたろーも平気でしたよ!
やっぱり、年につれて敏感になっちゃうでしょね(^^;)
リリちゃんは、お散歩最中もビビっちゃうこともあるのかしら?
GOMAKO URL 2007.08.21 20:49 #wJFip.Ek EDIT

カールさんへ

エッヘヘ(^^;)情けないことに・・・
こーたろーは花火とカミナリはホント!ダメです(^^;)
いつもべったりでなかなか離れなませんね。

ほっ!今のところ大丈夫ならばよかったですね。
毎日暑いから気をつけてあげてくださいね。
GOMAKO URL 2007.08.21 20:57 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)