スポンサーサイト
スポンサー広告
ご飯よりオヤツ・・・
     いやぁ~~ 毎日、体温ぐらいの暑さだと人間もワンコも参っちゃいますね。
     皆さんのワンコは元気ですかぁ~?食欲ありますかぁ~?
     我が家のこーたろーは、元気は元気だけども・・・
     最近、朝がどうしても『ご飯食べたくない』って感じで、
     ほとんど食べなくていつもこのように 寝ちゃいます。

       こーたろー2007/8/8

     大好きなパンもあまり口にせず、熟睡タイムになっちゃうんですよね?
       
       こーたろー2007/8/9

     
     しかし、お昼になるとおそるべし~~~~
     寝てたはずが・・・一転してオヤツ催促攻撃が始まるのですよ。
     まぁ~~~オヤツ攻撃って言っても、「ワン」とか言わないのだが・・・
     こんな笑みで催促するこーたろー

       こーたろー2007/8/10

          かーちゃん、腹減ったぁ~~~~~
     
     やっぱり・・・オヤツは別腹なのかぃ?
     朝、しっかり食べないのが悪いんだぞぉ~~

     まぁ~~~~夜はなんとか食べてくれるからいいんだけど、
     オヤツばかりじゃねぇ~~~~~って思う今日この頃なのでした。
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろーくん、暑くてバテて寝不足なんですかね。
朝ごはん食べないのは心配ですが、オヤツを求めるってことは、お腹すくタイミングがずれ込んでるんでしょうか。
その時ごはんあげたら食べるんですかねー。そtれともオヤツだから食べるのかな。

夜はしっかり食べてね、こーたろーくん。
まっさん URL 2007.08.19 02:39 #VqrAbXkE EDIT

まっさんさんへ

多分暑さで参っちゃっているかもしれませんね。
毎年、夏になると食欲が落ちちゃう子だから、
心配はないんですけどね。
それに、そう~オヤツだけはしっかり催促してますからね(^^;)
う~ん?お腹空くタイミングですかぁ?
どうなんだろう?確かにずれ込んでいるかもしれませんね。
朝、食べなくてお昼にお腹空いているだろうと思って、
オヤツと一緒にフードを食べさせることもあるのですが、
そうすると、今度夜のごはんが食べなくなっちゃうですよ!
まぁ~小さい頃から食が細い子なので仕方がないんですけどね。
GOMAKO URL 2007.08.19 20:54 #wJFip.Ek EDIT

お久しぶりです!久々にこちらに来てみました♪
こーたろーくん誕生日だったんですね!遅くなりましたが
☆☆おめでとうございます☆☆
ハチは6歳の時はすでに白髪があったんですけど、こーたろーくんはなさそうですよね。
ハチは日によってフードを食べる量が少なかったり、全部食べたりです。
暑さで食欲がないって事はなさそうです。でも、ボール遊びは少ししかしないので
つまらないです(>_<)投げても無視されるので(笑)
ハチ子 URL 2007.08.20 01:14 #- EDIT

こーたろー君、暑さでまいってるのかなぁ・・
でも朝よりお昼の方が暑いのにね^^;
ゆっくり休ませてあげて下さい
…って言わなくてもずっと寝てるんですよね(笑
もともと食が細くて、お昼しっかり食べるなら心配ないかも

前に遊びに来て頂いた時に、コメントの返信で
わんこの名前を間違えてしまいましたm(__)mゴメンナサイ
あそこは本当にいい病院でした◎

また遊びにきます( *´エ`)(´エ`* )ネー
カール URL 2007.08.20 09:41 #fl1/j8Cs EDIT

ハチ子さんへ

ハチ子さん、お久しぶりです(^^)
もうひとつの方がさぼっちゃっているからごめんなさいね。
やっぱり、こっちがメインのblogになっちゃってます(^^;)
あっ!こーたろーのお祝いコメントありがとうございます。
早いものであっという間に6歳になっちゃいましたよ!
う~ん?白髪ね?身体はそうでもないんですけど、
ヒゲと眉毛がやっぱり白くなってますね。

ハチくん元気そうですね?
ボール遊びは、暑いから嫌になっちゃうのかなぁ?v-290
GOMAKO URL 2007.08.20 20:50 #wJFip.Ek EDIT

カールさんへ

いらっしゃ~~いv-290
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~飼い主に似てちょっとバテてますね(^^;)
元々、食が細い子なのでご飯に関しては悩みのタネですね(^^;)

いぇいぇ~~~気にしないで下さい。
それより、その後、カールちゃんの様子はいかがですか?
あそこの病院はほんと!良いですよ!
聞くところによるとあそこは救急だと、一番良いんじゃないかしら?

こちらもまたお邪魔させて頂きますね(^^)
GOMAKO URL 2007.08.20 21:07 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)