スポンサーサイト
スポンサー広告
お墓参り・・・
      今日、もの凄~く暑い中お墓参りに行って来ました
      行き先はダンナ家のお墓であるちょっと遠い○○県
      暑いと動きたくない私なのだがお墓参りだと仕方がないのだが・・・
      これがまた暑~~いのなんのって・・・
      田舎なのに・・・都会の暑さの同じで溶けそうでした
      さて、こーたろーですが・・・
      こーたろーもお墓参りに参加です。
      毎年お墓参りの後、お散歩がてらに何処かへ寄るのだが、
      今回は風車がある道の駅へ行って来ました。

          こーたろー2007/8/6

      とーちゃんに抱っこされてハイポーズ
      ここの道の駅は、広くて公園みたいになってドックランもあるらしいのだが、
      さすがに暑いせいなのか?開放はしてなかったのだ。
      
      途中、歩いてたらこんなカップル発見しました
      それがこれ

     鳥

      何の?鳥なのか?わからないけども・・・

      そして、こーたろーも歩き疲れて難しい顔になってました。

     こーたろー2007/8/7


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)