スポンサー広告
お盆休み・・・
      毎日が暑すぎ~~~ぃ
      この暑さ何とかして欲しい~ と叫んでいる私ですが、
      何とか生きております。

      さて・・・今日からお盆休み
      帰省する人や何処かへ旅行に行く人も居るだろうけども、
      我が家は、両家のお墓参りのみです
      だってぇ~~~この暑さじゃ~遊びに行く気もしない。

      今日も涼しい家の中でこーたろーと待ったり生活していたのだが・・・
      こーたろーは、大好きなおもちゃに夢中
      ちょっと写真でも撮っちゃおうかなぁ~ってカメラを向けると
      こんな顔され、悲しくも相手されませんでした。おぃおぃ

     こーたろー2007/8/4

         かーちゃん、邪魔しないで・・・

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ププッ こーたろーくん カメラむけられてご機嫌ななめ?
でも こんなの 全然OKよ~ カワユイものよ~!
いいやんかー ウチみたいに激怒するわけじゃなし。
私もたまには いい顔した写真撮ってみたいもんだよ・・

毎日毎日暑くて暑くて 脂肪のかたまりの私は溶けてしまいそうよ~
はやく 涼しくならんかねぇ。
greendog URL 2007.08.12 00:08 #mQop/nM. EDIT

はじめまして、コメントありがとうございます。これからも色々なアドバイス、楽しみに待ってます。
これからも、ヨロシくう~です。v-9
どちて坊や&やんちゃ姫 URL 2007.08.12 20:54 #- EDIT

greendogさんへ

あっはぁはぁ~~全然OKかなぁ?
でもさぁ~~小さい頃はいつもカメラ目線してくれて笑ってくれたのに・・・
だんだん歳を重ねるたびにカメラ向けると愛想ナシなんだよねぇ~~~~v-403

やだぁ~~greendogさんが脂肪のかたまり?
よく言うよ~~(^^)
私の方こそ脂肪と水分で溶けるどころか?ぷよぷよなんだからぁ~~~(^^;)
GOMAKO URL 2007.08.12 21:20 #wJFip.Ek EDIT

どちて坊や&やんちゃ姫さんへ

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございます。
いゃ~(^^;)アドバイスなんて・・・とんでもないですって。
こちらこそ、参考になることもあるので、また遊びに伺いますね。
これからもよろしくお願いしま~~す。
GOMAKO URL 2007.08.12 21:27 #wJFip.Ek EDIT

いやいや・・ あれから5キロほど太っとりますのよ。v-388
greendog URL 2007.08.12 21:32 #mQop/nM. EDIT

greendogさんへ

5キロだったらまだ大丈夫だって・・・v-218
私なんか・・・私なんか・・・言えない・・・v-12
独身の頃に戻りたい・・・ガッハァハァv-411
GOMAKO URL 2007.08.12 22:24 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)