スポンサーサイト
スポンサー広告
豆柴ちゃん・・・
      今日、義理父の知り合いが柴ワンコを連れて尋ねて来ました。
      その柴ワンコは豆柴で女の子のはなちゃんです。

     はなちゃん1

      とっても可愛くて、ちょっとポッチャリなはなちゃんでしたが、
      こーたろーよりひとつ下の5才で凄く大人しいワンコでした。

     はなちゃん2

      それに、飼い主さんと話をしている間・・・
      退屈なのか?家の前の道でくつろいでしまったのです。
      まったく警戒心ナシのはなちゃん
      こーたろーだったらこのようにくつろぐ事は絶対しないなぁ
      
     
      その頃のこーたろーはと言うと・・・

     こーたろー2007/8/3

      とーちゃん、かーちゃんが外で他のワンコに
      浮気しているのも知らず
      涼しい部屋でお昼寝タイム中でごじゃいました

テーマ : ■柴犬■天然記念物
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おお、はなちゃんですかー。名前がいいですねえ。v-391

はなちゃんも「まったり生活」ってカンジですね。
道端でなんて、危機感ゼロで素晴らしい。それとも暑くて疲れてたんでしょうか。

こーたろーくんは涼しいお部屋でまったりしてたんですね。(^-^)
まっさん URL 2007.08.09 03:05 #VqrAbXkE EDIT

まっさんさんへ

はいv-222はなちゃんですよ~♪
ひらがななのか?カタカナなのか?それとも漢字なのか?
その辺は聞いてないですけどね・・・(^^;)

多分暑さでバテてたかもしれませんね?
昼間だったし・・・一番暑い時間帯でしたから~~。
その点・・・我が家の坊主はお犬さまさまですよv-397
GOMAKO URL 2007.08.09 20:52 #wJFip.Ek EDIT

ご無沙汰してました。
毎日暑いですね。
こーたろー君は涼しいお家が一番かな?
はなちゃんには会わなかったんですね。
はなちゃん、ころんとしてて可愛いですね。
エメラルド URL 2007.08.09 21:21 #- EDIT

エメラルドさんへ

こんにちは~v-290
こちらこそいつもご無沙汰してしまってすいません(^^;)

毎日猛暑でバテバテですよ!
こーたろーも外より家の中が快適だから、気持ちよく寝てます。
あっ!はなちゃんとのご対面ですか?
はなちゃんも、知らないワンコに対して
ガウガウだと飼い主さんが言ってましたので、会わせなかったです。
GOMAKO URL 2007.08.10 12:43 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)