スポンサーサイト
スポンサー広告
今日は・・・
      今日から8月ですね。
      毎日が暑くて~暑くて~バテてしまいそうです
      こーたろーも、お散歩ではハァハァ~~だし、すぐ帰ろうとする。
      やっぱり、飼い主に似て家の中の方がいいみたいで快適に遊んでます。
     
     こーたろー2007/8/1

      こないだ、お誕生日で頂いたおもちゃがお気に入りなったのか?
      必死になって遊んでました。

      その様子がこれ・・・

     

      おっちゃんなのに・・・
      おもちゃ大好きなこーたろーなのでした。

テーマ : ■柴犬■天然記念物
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ごめんなさい、かなり出遅れましたが
こーたろーくんの誕生日おめでとうございます。こーたろーくんは人間でいうとそこそこなのですね(笑)貫禄ありますよ(笑)とってもおいしそうな人間用のケーキもちょこっともらえてよかったね。
これからも元気いっぱいなこーたろーくんでいてくださいね。

おもちゃで遊ぶこーたろーくんは落ち着いた遊び方ですね、あのチョビっと出たところが好きなのがくるみと一緒で微笑ましかったです。
くるみこちゃん URL 2007.08.02 15:08 #bS8GaziI EDIT

こんにちは。
こーたろーくん、お誕生日おめでとう~。
でも すっかり 遅くなってしまってごめんなさい。

こーたろーくん、 おもちゃがすっかり気に入ったようですね。
うちの おばちゃんは おもちゃで遊ぶこともなく 
一日中 ダラダラと寝てます v-390


シナモン URL 2007.08.02 16:20 #rqXktb9E EDIT

くるみこちゃんさんへ

いえいえ~コメント頂けるだけでもありがとうございます。
いつも、そちらにもコメント入れなきゃって思いつつ・・・
読み逃げばかりでこちらこそごめんなさいね。

はいv-222
そこそこのおっちゃんで、貫禄あるというか?へたれおっちゃんですけどね・・・(^^;)
そうそう~~おもちゃに関しては、落ち着いた遊び方というか?チマチマかじるだけなんですよ~。
だから、破壊まではいかなくて・・・でも、飽き性なんですよ!
GOMAKO URL 2007.08.02 21:21 #wJFip.Ek EDIT

シナモンさんへ

ありがとうございま~す。
もらい物は、気に入るのかぁ?最近、このおもちゃばかりですね(^^;)
りりちゃんは、ダラダラですか?
暑いから、仕方がないですよね?
こーたろーも私達が側に居ない時は、もぅ~ダラダラ寝てますよ。
GOMAKO URL 2007.08.02 21:27 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)