スポンサーサイト
スポンサー広告
こーたろーのお誕生日・・・
     やっと賑やかなお祭りも昨日で終わり、こーたろーにとって平和な生活に戻りました
     昨日は、ダンナのお友達夫婦が遊びに来て、こーたろーもいっしょに屋上で
     祭り見物をしていたのです。もちろん花火も上がりました。
     それが・・・毎年花火でびびるこーたろーなのに、
     大人になったのか?それともお友達夫婦が来ていたからなのか?
     今年はあまり怖がらず人が歩いているのを屋上から眺めたり、
     オヤツをパクパク食べたりしていました。
     残念ながら、写真撮るのを忘れてしまいました・・・
      
     さて・・・今日は、こーたろーの6才の誕生日です
     こーたろーの行きつけの病院での、犬と人間の標準年齢換算表を見てみると、
     人間で言えば・・・43才なのです。
     あっという間に、おっちゃんです
     しかし、おっちゃんのわりには、まだまだ甘えん坊でおもちゃ好き
    
          こーたろー2007/7/22

     先日、ドックカフェへ行った時にそのお店のオーナーさんから、
     こーたろーに誕生日プレゼント をしてくれたおもちゃです。
     早く遊びたいのだが、とーちゃんに「待て」を言われ待っているこーたろーなのでした。
     

     その後、必殺カジカジなのです。

          こーたろー2007/7/23



     PS・・・ケーキでのお祝いは後ほど更新

テーマ : ■柴犬■天然記念物
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
☆Happy Birthdayこーたろーくん~☆
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

43歳!?見えない(゜ロ゜)
甘えっ子さんなイメージが強いからまだまだ若いって感じしてましたけど、もう6歳なんですね。
これからも今まで通りかわいいこーたろーくんでいてくださいな。
お祝いはどんなんかな~ヽ(^◇^*)
だんなさん手作りのテーブルすごいっ!
hinaco URL 2007.07.26 22:51 #GPAZKWNo EDIT

こーちゃん、お誕生日おめでとう!
おっちゃんになってきてるのにまだまだおもちゃ好きなんやね。
うちの初老のおばちゃん=ラムちんはおもちゃにはほとんど興味を示しません。1年に片手ぐらいの数かしら、遊ぶのは・・・
弁天はまだまだギャルですからね。ぬいぐるみのボールなどで遊びますよ。それにぬいぐるみ&ボールはお帰りコールの時の必需品です。

天神祭お疲れさま!
屋上から花火が見えるなんて羨ましいです。
我が家の方からはドーンっていう音だけ・・・昔は横の道路に出たら見られたのに・・・
ラムちんママ URL 2007.07.26 22:57 #eNl9AZBg EDIT

こんにちは~くろこです。

こーたろー君お誕生日おめでとうございま~す♪
人間の年にすると中年紳士の仲間入りですね(笑)
6歳なんて若い!けれどちょっと落ち着きも見せてるのかしら?
花火の音に驚かなくなったのは凄い(^-^)
屋上で花火が見えるなんて贅沢なひと時ですね~☆
おもちゃをカジってる姿を見るとやっぱり甘えん坊さんかもw
くろこ URL 2007.07.27 10:45 #- EDIT

こーたろーくん、お誕生日おめでとう☆★☆
今年も、楽しいこといっぱいの
素敵な1年になりますように!!

花火を怖がらなくなったこーたろーくん…成長してますね!
エライエライ(^▽^)V
うめきち URL 2007.07.27 19:54 #Pe0og0Jg EDIT

hinacoさんへ

ありがとうございま~すv-411
そうなんですよ~~まだまだ若いって思ってたけど早いもので
6才になったおっちゃんになっちゃいましたね。
おヒゲも白いヒゲがたくさん増えたような?・・・
お祝いですかぁ?
昨日は、私達の仕事が忙しかったものでケーキ食べただけで終っちゃいましたぁ!
GOMAKO URL 2007.07.27 20:57 #wJFip.Ek EDIT

ラムちんママさんへ

ありがとうございま~す。
エッヘヘ~~おっちゃんなのにまだまだおもちゃ好きでーす(^^;)
特に、小さいぬいぐるみが大好きですよ。それとボールも・・・
そっかぁ~?ラムちゃんはもぅ~おもちゃで遊ばないんだぁ!
そうだよね?ある程度、歳をとると遊ばなくなるって言うもんね?
こーたろーも、いつかは遊ばなくなるのかしら?・・・

アッハァハァ~~花火ね?
残念ながらちびっとだけなんよ!
去年はまともに見れたのに、今年は、風向きのせいなのか?
打ち上げる場所が変わったみたいで、ちびっとだけしか?
見れなかったですv-409
GOMAKO URL 2007.07.27 21:20 #wJFip.Ek EDIT

くろこさんへ

ありがとうございまーす。
あっはぁはぁ~中年紳士かぁ?まだまだガキンちょですよ!
落ち着きはね?2才過ぎた頃から落ち着き始めたから、
今は、マイペースって感じかしらね?
でもね?相変わらず近寄ってくるワンコにはガウガウなんだけどね・・・(^^;)
そうそう~~花火の音?
今年は、珍しくあまり怖がらなくてフセまでしてくつろいでいました。
ちょっとは、成長したのかなぁ?・・・
GOMAKO URL 2007.07.27 21:42 #wJFip.Ek EDIT

うめきちさんへ

ありがとうございまーす♪
エッヘヘ~~ちょっとは成長したのか疑問ですが・・・(^^;)
甘えん坊と怖がりは現状のままかもね?・・・

GOMAKO URL 2007.07.27 22:09 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)