スポンサー広告
お祭り1日目・・・
      今日からこーたろーの嫌いなお祭りが始まりました。

     こーたろー2007/7/21

      1日目は、宵宮なので傘踊りと獅子舞たちが行列になって
      踊るのですが・・・
      それが、我が家の前を通るのです
      
      その様子がこれ

     

      この掛け声と太鼓や笛の音が、こーたろーにとっては最悪なのです     
      怖がるというよりも、耳ざわりなのか凄く怒ります
      それに、家の中だから強気に吠えるのだぁ~

      そしてこの後、ダンナがちょっかい出そうとすると、
      こーたろーが逃げ回り、あげくの果てに興奮状態になりました。

      その様子もどうぞ・・・

     

      なんだか
      こーたろーが獅子舞になっているような・・・

      明日は、もっと怖いぞぉ~~~~だって花火だもん

テーマ : ■柴犬■天然記念物
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろーくん 興奮状態って~ これ 遊んでるんでしょ?
めっちゃ かわいいやんかぁ。v-10
フフフ とーちゃんのほうが楽しんでそうに見えるけどね。
去年 窓からとーちゃんに抱っこされてお祭りの行進をながめる
こーたろーくんを見たときは どこか地方のお祭りか・・とか思って
たのに こんなに有名なお祭りとは・・ 想像もつかなんだ・・
明日もいいお天気やしすごい人やろうねぇ。
こーたろーくんが心静かにおれますように・・・e-459
greendo URL 2007.07.24 22:05 #mQop/nM. EDIT

コーちゃんにとっては憂鬱なお祭りですね~
かくゆう私も憂鬱・・・子供のときはあんなに楽しかったのにね、いつの頃からか天神祭りが憂鬱になるなんて・・・
昨年は弁天もお祭りで大パニックでした。抱っこしておもてに連れ出してもゴキブリ足で家の中に戻る始末。ワンコにとってあの音と人ごみは耐えられないもののようですね。
それにしてもお御輿や傘踊りの人たち、ほんとよくやると思いませんか?この暑いのに何kg更新してるのかしらね?
コーちゃんの父ちゃんはお御輿かつがないの?

先日骨テーブルのブログで拍手からコメントしたのですがママさんに届いてるのかしら?
ラムちんママ URL 2007.07.25 14:34 #eNl9AZBg EDIT

greendogさんへ

アッハァハァ~~v-411
まぁ~遊んでるちゃぁ~遊んでいるんだけど、
とーちゃんに捕まえられると思って、逃げ回っているだけなんだけどね・・・(^^;)
それで、だんだん興奮してくるの・・・!

はい・・・v-390
あの有名なお祭りざますわよ~~
毎年、これが家の前に通るし、家の裏手にはあの○○宮があるから、夕方から人が凄いのぉ~~♪
川沿いのお散歩コースも露店がズラリと並んでいるしね・・・
それに、今日は、花火が上がるし昨日よりも人が多くなるし、夜中までうるさいからこーたろーが心静かにできないのよねぇ~~~ちょっと可愛そうなんだけど・・・v-390
GOMAKO URL 2007.07.25 15:22 #wJFip.Ek EDIT

ラムちんママさんへ

お久しぶりでーすv-290
そうなんですよ~毎年ながら憂鬱でお散歩もまともに出来ないしまつですね(^^;)
ラムちんママさんも憂鬱なんですね!
お店の手伝いも大変じゃないですか?
そちらの方も人が多いし、弁天ちゃんもパニック起こすのもわかりますよ。

そうそう~~ほんと!よくやりますよね?
こちらに来てから私は10年以上になるけれども、
毎年ながら、関心していますよ~~v-403
やっぱりお祭り好きな人には楽しいんでしょうね?
ウチのダンナですか?
お御輿かつぎませんよ~~~お祭りには興味なしですね。人ごみが嫌いだし・・・
そのかわり、義理の父がお祭りに関係しているので、
毎年、舟に乗って行ってます。

blog拍手のコメント届いてましたよ~
ありがとうございまーすv-221
GOMAKO URL 2007.07.25 16:20 #wJFip.Ek EDIT

お祭りを真剣に見ているコータロー君の動画、とってもカワイイv-238

その後のお父さんとじゃれている動画もおもしろい^^♪

うちのぷくをみているような感じががしました☆

ワンコさんといると、本当に毎日がたのしいですよねえ~v-278
pukutaiかーたん URL 2007.07.28 11:58 #EVpQkvyE EDIT

pukutaiかーたんさんへ

お久しぶりで~すv-411
いつもこんな感じですかねぇ(^^;)
あら?ぷくちゃんを見ているようでしたかぁ?
こーたろーはぷくちゃんとよく似ているからね・・・(^^)
GOMAKO URL 2007.07.28 20:47 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)