スポンサーサイト
スポンサー広告
お出かけ・・・
      昨日と今日、久しぶりこーたろーを連れてお出かけしました
      昨日は、私の実家へ・・・
      今日は、こーたろーの爪きり・・・それに、爪きりの時は必ず行く
      ドックカフェと大きな公園へ

     こーたろー2007/7/18

      今日は凄く蒸し暑かったので、こーたろーもハァハァ~~
      私も普段運動をしてないので、大きな公園でのお散歩は息切れする・・・
      コースが長いから~~~・・・
     
     こーたろー2007/7/19

      ダンナがいちばん元気だったのはないでしょうかぁ
      

      夏のお散歩は暑~~~~~い

テーマ : ■柴犬■天然記念物
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
だんだんとイヤな蒸し暑さになってきましたね。
そちらの暑さは相当なんでしょうか。
コチラは例年にしては珍しく30度越えの猛暑までは行ってませんが、湿度はスゴイ。これで気温上がったらどうなっちゃうんでしょうね。
これからの本格的な暑さが恐ろしいです。

こーたろーくんも熱そうな顔してますねー。ベロ出しっぱなしでしょうね。v-411

↓こーたろーくんのお膳イカしてますね。骨型かわいいと思ったら、先代のお膳も骨型だったんですねー。
「こーたろーのおぜん」と書いてあるのに笑いました。誰か間違って使う方がいらっしゃるとは思えませんが。v-411
まっさん URL 2007.07.23 01:54 #VqrAbXkE EDIT

まっさんさんへ

ほんと!暑くてたまりましぇ~んよv-404
こちらは、相当どころか?毎日のように最高気温30℃以上になってますね。
だから、部屋も朝からエアコンかけてますが、
こーたろーがいるので、エアコンの気温は高めにしてます。

昨日は、曇りの割には蒸し暑くて私もこーたろーもハァハァ~でしたv-394

はいv-222先代のお膳も骨型です。
まだ、新しいのは使ってなくて先代のままですが・・・
なまえ?笑えました?
あれは、シールを貼ってその上からクリア塗装しているんですよ。
まぁ~こーたろー以外誰も使わないですが、
ダンナの遊び心ですかねぇ~~~v-411
まっさんさんもハナちゃんのために手作りお膳はいかがですか?
GOMAKO URL 2007.07.23 20:57 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)