スポンサーサイト
スポンサー広告
カメラ目線?・・・
      こーたろーの写真 を撮る時って、
      なかなかカメラ目線をしてくれないんだけど・・・
      珍しくちょっとモデル風って感じでこっちを向いてくれました。
     
     こーたろー2007/7/12

      いつもなら、カメラ向けても目線を外し、そっぽ向く事が多いはずだし、
      それに、ブスゥ~っとした顔をするのに・・・
     
     こーたろー2007/7/13

      なんか良い事があったのかぁ?こーたろーくん

テーマ : ■柴犬■天然記念物
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
そうそう、オヤツでも持たない限り、なかなかカメラ目線やってくんないですよねー。
呼ぶとコッチ見るんですけど、デジカメの液晶を見てるうちに目をそらしたりして。液晶画面を見ずに、ワンコと目線を合わせたまま撮るようにしたら、たまにそのまま見てくれたりします。

幼いころの写真を見るとカメラ目線してるので、たまにやるフラッシュがイヤなんでしょうかねー。

でもカメラ目線をしてくれたこーたろーくん、何が気なったのでしょう。GOMAKOさんの顔に美味しそうなものでも付いていたのでしょうか。v-411
まっさん URL 2007.07.19 16:11 #VqrAbXkE EDIT

まっさんさんへ

そうそう~~♪
幼い頃はカメラ目線で笑ってくれてたのに・・・
やっぱり撮りすぎはダメだっかもしれませんね(^^;)
特に、こーたろーの場合は幼い頃に洋服着せてパチパチ撮ってましたから~~・・・
それでイヤになったと思います。

この時も珍しく、カメラ目線だっからよっぽど何か気になったんでしょうね?
ちなみに、このときは、私は何も食べてましぇ~~~んv-397
GOMAKO URL 2007.07.19 21:25 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)