スポンサーサイト
スポンサー広告
久しぶりのボール遊び・・・
      昨日、久しぶりにダンナとこーたろーがボール遊びで
      楽しんでいました
      やっと、台風も去りこーたろーの顔つきもニコニコ
    
     こーたろー2007/7/11

      その様子がこちら・・・

     


      しかぁ~~~し・・・
      楽しかったのもつかの間・・・
      寝る間際に、いきなりの雨と雷がやって来て、
      このあと、私達の寝込みを襲い、川の字状態で寝ることになった
      こーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんわ~くろこです。

連休に台風で嫌になっちゃいましたね~。
ガタピシ言う音が気になったでしょう、こーたろー君!
寝込みを襲う姿を想像して笑っちゃいました♪

「お手!」ってやってるけど視線はボールなんですね(笑)
早く投げて~って言ってるのが分かる!
遊んでる姿はとっても楽しそうv-238
くろこ URL 2007.07.17 22:46 #- EDIT

わぁーダブルお手!かわいいですー!
しかも笑いながらー!こーたろーくんよっぽどうれしたのしかったんですね。

だんなさん寝っころがりながらも遊ばせるの上手ですね。
私も真似してみよーヽ(´▽`)/
hinaco URL 2007.07.18 00:11 #GPAZKWNo EDIT

こーたろーくん あそんでもらって楽しそうですね。
うれしそうな顔を見ると  ほんわかな 気持ちになりますね。

GOMAKOさんとこーたろーくんのお散歩、順調ですか?
りりは 誰とでもお散歩するけれど パパさんがいるときは 
やっぱり 他の人よりは パパさんがいいみたいで しきりに催促してます。

シナモン URL 2007.07.18 09:27 #rqXktb9E EDIT

くろこさんへ

こんばんは~(^^)
ホント!我が家は、台風の時もそうでずが雨が降るたびに、
こんな調子だから参りますよ(^^;)
それも夜中寝込みを襲われるので寝不足になちゃいます。

そうそう~ボール遊び時は、なぜか?ボールの方に目線ですね。
せっかちと言うか?お座りも宙に浮いてお手ですから~~~♪
GOMAKO URL 2007.07.18 20:43 #wJFip.Ek EDIT

hinacoさんへ

エッヘヘ~~(^^)
ダブルお手は、ボール遊びの時だけしかしないですよ。
よっぽっど早く投げて欲しいのか?めんどくさくて両方出しちゃえ~って感じですかね(^^;)

あっはぁはぁ~~~~v-411
ムービーでちょっと分かっちゃいましたね?
いつもボール投げの時は寝転がってやってますよ。
なんでか?分からないですけど・・・
GOMAKO URL 2007.07.18 20:58 #wJFip.Ek EDIT

シナモンさんへ

嬉しそうな顔を見ると、ほんと!癒されますね。
久しぶりのボール遊びでしたから、こーたろーも嬉しそうでしたね。

あっ!私とこーたろーとのお散歩ですか?
あれから、ダンナも一緒に行けるようになったので、
元通りの2人と一匹でのお散歩になってますよ~♪
3日ほどで私とだけのお散歩は終っちゃいました。
また、次行ってくれるか?わかんないですけど・・・(^^;)
りりちゃんもパパさんがいいんですね?
パパさん子なのかなぁ?
GOMAKO URL 2007.07.18 21:08 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)