スポンサーサイト
スポンサー広告
早く来て・・・
      昨日、こーたろーが早速恐怖 の7月を体験してしまいました。
      それは・・・あとで分かった事ですが花火だったのです

      最初は、分からなかったのですが、
      どうも?こーたろーがソワソワ?するし、
      何か?怖いのかなぁ?って思ってたけど知らん振りしていた私でした。
      それが、何を思ったのか?ソファーでジッーっと私が来るのを
      待っていたのですよ
     
     こーたろー2007/7/4

      この時、私はまだ夕飯の片付けでこーたろーの元へは行かなくて
      写真だけはちゃっかり撮ってたんだけど・・・

     こーたろー2007/7/5

      さすがに、ジッーっと見つめられると側へ行くしかないのかなぁ?って
      思って行ったら・・・案の定こんな状態で甘えて来ました。

     こーたろー2007/7/6

      私がソファーに座るとすぐ横になって私の足元でべったり。
      そして・・・背中をヨシヨシ催促するこーたろーなのでした。

      この状態・・・2時間ばかり私は座ったまま動けないのでありました

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんは。

ジーと見つめてくる眼がなんとも愛らしいですですね!

どんな犬も花火や雷などの大きな音は怖がりますよね。
我が家の前の某学校法人の夕涼み会の花火、運動会などうるさい時は
うちのムクも怖がって大変でしたよ。
今では耳が聞こえませんが。

怖がらないのは神経ズ太いちいちくらいです。
ちいちの飼い主代理 URL 2007.07.09 21:00 #57JCgJLU EDIT

ちいちの飼い主代理さんへ

こんばんは~(^^)
コメントどうもありがとうございます。

そうなんですよね~怖がりさんは大変ですよね?
特に我が家のこーたろーは、他のワンコより凄い怖がりさんなものだから、
近所のお散歩仲間からは箱入り息子だと言われてます(^^;)
怖がらないちいちちゃんは大物ですね(^^)
GOMAKO URL 2007.07.09 22:26 #wJFip.Ek EDIT

2時間動けないのはなかなか大変ですね。(^_^;)
花火も怖いんですかー。こーたろーくん花火見物には行けなさそうですね。

ウチはこないだ芝刈りの音に相当怯えていたので、大丈夫だよーと抱き上げると、猛然と足掻いて逃げ出しました。

甘えられるGOMAKOさんが羨ましいです。(T-T)
まっさん URL 2007.07.11 14:45 #VqrAbXkE EDIT

まっさんさんへ

そうなんですよ~2時間どころか?ずーと側にいることもあるので、
なかなか用事などが出来なくて困っちゃいますよ!
だから・・・パソコンに向かうのもこーたろーが寝ている間なのです(^^;)

芝刈りの音も凄いんですか?
こーたろーが芝刈りの音を聞いたら、きっとシッポ下がったままですね(^^;)
GOMAKO URL 2007.07.11 21:05 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)