スポンサーサイト
スポンサー広告
凄い量?・・・
      いよいよ暑くなってきたので、どこのワンコも抜け毛が
      凄い事になっていると思いますが・・・
      我が家のこーたろーも抜ける~~抜ける~~

      今日、お風呂だったのですが排水溝に溜まった抜け毛の量が・・・
       
       こーたろー2007/6/13

      水気をきった状態なのに半端じゃない山盛りです。
      
       こーたろー2007/6/12

      こーたろーは、相変わらず大嫌いなお風呂だったから
      上がるなりハァ~~ハァ~~

      しかし、この後乾かす時も大変なのですよ。
      ドライヤーで乾かしていくにつれて毛が舞い散るし、
      その舞い散った毛が私の頭に降って来るわぁ~
      ドライヤーもブラシもまだまだ抜け毛だらけでした。

       こーたろー2007/6/14

      そして・・・乾かした後のこーたろーがこれ

      こーたろー2007/6/15

      さっぱり仕上がりました・・・
      やっと開放されると思い嬉しそうなこーたろーなのでした。

      この後の私は、掃除奮闘開始なのでーす

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~
凄い沢山毛が抜けましたね、この時期柴は大変ですよね。
でもこーたろーくん、サッパリして良かったね!!
最後の写真、とってもゴキゲンそうv-398
うちもそろそろシャンプーしなきゃと思ってます…
武蔵の飼い主 URL 2007.06.17 23:07 #NWI8WCfM EDIT

武蔵の飼い主さんへ

こんばんは~(^^)
ほんと!この時期は抜け毛が凄くて掃除が大変です。
今日もブラッシングした時も抜ける~抜ける~で、
特にお尻あたりが凄くでゴソっと抜けました。
でもね?赤柴ちゃんよりは、やっぱり胡麻は抜ける量が少ないかもしれませんね。
GOMAKO URL 2007.06.18 20:31 #wJFip.Ek EDIT

こんにちは~くろこです。

すごっ!!何?この毛の量は(笑)
ありえな~い(^▽^)
量は違うけどヒメもシャンプーすると大量ですよ!
今年は特に抜けると思うのは気のせい??
ちなみに私も同じドライヤー使ってま~すw
ワンコの毛って掃除機も詰まらせるのよね。。
我が家も週末に恐怖のシャンプーでございます~(汗)
くろこ URL 2007.06.19 15:07 #- EDIT

くろこさんへ

くろこさ~ん♪いらっしゃぁ~い♪
凄いっしょ?やっぱり、ブラッシングするよりシャンプーの方が大量だよね?
掃除するの方が大変なんだけどね・・・(^^;)
そうそう~私も思いましたよ!
急に暑くなったせいもあるのか?今年は凄い抜けるよね?
特に、こーたろーはお尻から太ももあたりがゴゾっと抜けてます。
週末、恐怖のシャンプー頑張ってくださいねv-410
GOMAKO URL 2007.06.19 21:50 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)