スポンサー広告
柴グッズ・・・
      今日は、こーたろーの爪きりに行きいつものドックカフェで
      お茶していつもの大きな公園へ行って来ました。
      そんな中、ドックカフェでまた柴グッズを買ってしまいました。
      
      それがこれ

       こーたろー2007/6/9

      湯飲みと小さいお皿がセットになったものです。
      この陶器は他にも色々なシリーズがあり、全部揃えたくなっちゃうのですが・・・
      
      ちなみに去年は、夏用のグラスを購入

       こーたろー2007/6/10

      現在、使ってまーす

      さてさて・・・
      こーたろーですが、大きな公園でお散歩していると
      草をカジカジしたいがために、いきなりストップをかけるこーたろーなのでした。
       
       こーたろー2007/6/11

      あっ美味しそうな草ぁ~~~~~が・・・

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
かわいくて 使うのがもったいないですね~。
うちは 娘が 柴文具をあれこれ集めてますよ。
シナモン URL 2007.06.19 14:48 #- EDIT

シナモンさんへ

エッヘヘ(^^;)
使うのをもったいないの思うのですが・・・
やっぱりあると使っちゃいます。

娘さん、柴文具集めているのですか?
我が家にもいっぱいありすぎて娘さんにあげたいぐらいですよ~。
以前、名古屋のお友達からいっぱい毎年の様に送ってくれてたのが、ずーと使わず置いたままなのです!
GOMAKO URL 2007.06.19 21:37 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)