スポンサー広告
慎重派?・・・
      最近、忙しさとこの暑さで参っている私ですが・・・
      こーたろーは元気です
      でも、暑くなったせいか?ご飯の量が減って少ししか食べてくれませぬぅ

      さてさて・・・
      ここ最近ですが、こーたろーが慎重派になってます。
      それは、お散歩の時にいつものお散歩コースへ行くには必ず
      階段を下り上りをするのですが、こないだ帰り際の上りで後ろ足を
      ガクゥンっと踏み外したのですよ!
      いつもなら、一気にスタコラタッタァ~~って上ってた子がね?・・・
        
         こーたろー2007/6/8

      それが、あくる日ですよ!
      前の日に踏み外したことを学習したのか?
      階段を上る時に真ん中の階段で一旦止まって、また上るようになったのです。
      よっぽどガクゥンが気になったのかぁ?
      それ以来、毎日のように階段に対して止まる=慎重派になっているこーたろーなのです

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
あら、こーたろーくんビックリしちゃったんですねえ。(^_^;)

ウチも似たようなコトがあって、普段ゴハンはクレートに入ったらあげてるんですが、先日クレートの安定が悪くて、(棚の最下段に置いてました)ハナが入ったとたんガクンと傾いたのです。
しばらくクレートに入ることを警戒して難儀しました。

ワンコって妙なとこで繊細というか、ビビリですよねえ。(^◇^)
まっさん URL 2007.06.15 17:29 #VqrAbXkE EDIT

まっさんさんへ

そうなんですよ~超ビビリなこーたろーだから、ちょっとしたことでも慎重になってますね(^^;)
見ている方の私としては、神経質だなぁ~って思ってしまいますよ!
今日のお散歩も相変わらず、階段で一旦停止やってました(^^;)
GOMAKO URL 2007.06.15 20:33 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)