スポンサーサイト
スポンサー広告
雷ゴロゴロ・・・
     昨日からお天気が不安定になっているのか?
     急に雨が降ったり雷も鳴っているお天気です。
     そのためか?こーたろーは、ブルブル・・・オロオロ・・・
     ハァハァ~~・・・しながら悲壮な顔
     過ごしている状態でありました。

    こーたろー2007/6/5

     昨夜も雷が凄くて、私とダンナが寝ているベットへ飛び乗り
     寝込みを襲い、ベットの上でウロウロするものだから寝れない状態!

     そして、今日の午前中もいきなりの雷と雨です。
     案の定ブルブルとウロウロしながら息はハァハァ~~
     今にも心臓が止まりそうなこーたろー。

     それに、雷が鳴っている頃たまたまダンナが居なかったせいか?
     玄関先に逃げ込んでダンナの帰りを待ってたり、
     私の側に着たりで、なかなか落ち着かないこーたろーなのでした。

    こーたろー2007/6/7

     やっと、ダンナが戻って来たのでペロヘロで甘えているところです。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
今日の午前中はホントすごかったよね~
午前中は会社にいたんやけど、すぐ近くに落ちたみたい・・
もんのすごい、ピカッ バーーーン!e-16だったよー

こーたろーくんはあいかわらず怖がりなのね。
ウチは散歩中に風でとんでくるビニール袋は怖いくせに
雷とかの音はどうもないみたい。
なんせ震災の時でもハウスで寝てて 私達人間が驚いて
起きてガヤガヤやってて、やっと目を覚ましたくらいやから。(笑)

ああ・・一度 こーたろーくんのように怖いよ~って甘えられてみたいなぁ。
greendog URL 2007.06.09 22:05 #mQop/nM. EDIT

ぶふぉ、かわいい。v-411

カミナリ嫌いなこーたろーくんには、これから夏にかけて怖い時期が続くんでしょうね。
甘えてペロペロなんてされると、守ってあげたくなりますなあ。

番犬もいいけれど、弱いとこがあったほうが親しみがもてます。v-410
まっさん URL 2007.06.10 02:04 #VqrAbXkE EDIT

greendogさんへ

ホント!最近のお天気は凄いよね?
今日もさぁ~ちょっと実家の神戸へ行ってたんだけど、
いきなり雨と雷が凄くて・・・
お留守番させているこーたろーが心配になっちゃたもんね!
まぁ~帰る頃にはお天気がよくなってたけど・・・
きっと、お留守番している間のこーたろーは最悪だったかも・・・(^^;)

そっかぁ~リュウタくんは雷の音は大丈夫だったらその方がいいよ~
こーたろーは、音にしろビニール袋が揺れているのも怖がるし、何もかも怖い物だらけだから大変だよ!
甘えられるのも可愛いけどさぁ~、もぅちょっとたくましくなって欲しいんだけどね(^^)
GOMAKO URL 2007.06.10 21:59 #wJFip.Ek EDIT

まっさんさんへ

あっはぁはぁ~~v-411
そうなんですよねぇ~来月にはお祭りで花火もあることだし、
夏が終るまでは憂鬱かもしれませんね(^^;)

来月には6才になるというのに・・・
情けないこーたろーなのですよ(^^;)

GOMAKO URL 2007.06.10 22:07 #wJFip.Ek EDIT

わかるわ~サスケも
そうですよ。普段から音に
敏感な上、ビビリなもので(-ω-;)
こーたろー君もなのね。
こればかりは仕方ないよね。
エメラルド URL 2007.06.12 13:32 #- EDIT

エメラルドさんへ

そうなんですよね~(^^;)
大丈夫~大丈夫~ってなだめても、こればかりは治らないですよね?
こーたろーも音に敏感でご飯も食べれないヒビリの子です!
GOMAKO URL 2007.06.12 21:02 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)