スポンサーサイト
スポンサー広告
1週間ぶり・・・
      1週間ぶりの更新です。
      この1週間は、私が調子が悪くおさぼり状態でしたが・・・
      こーたろーは、相変わらず元気ハツラツで食欲旺盛です
      
      遊びも楽しくダンナと遊んでもらっていますが、
      時々、こんな顔にされるのです。

    こーたろー2007/6/1

      とーちゃんに反撃だぁ~~~~
    
    こーたろー2007/6/2

      でも、ダンナに反撃をしてもすぐ降参するこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ワタシもあんなふうにしたり、揉みくちゃにいじり倒したりしますよー。(^◇^)
当然、猛然と反撃してきますけど。

でもこーたろーくんと違うのは降参しないということです。(T-T)
エキサイトしすぎるのを避けるためにコッチがやんわり退くことが多いですねー。(^_^)ゞ
まっさん URL 2007.06.03 03:05 #VqrAbXkE EDIT

まっさんさんへ

あっはぁはぁ~~~(^^)
まっさんさんもウチのダンナと同じような事して、
ハナちゃんと遊んでるんですね?
ワンコにとっては、反撃したくなるんでしょうけど・・・

おぉ~v-405
ハナちゃんは降参なしですか?
こーたろーは、すぐ降参ですよ!
歯向かうとダンナは怒りますからね。
でも、1番怖いのは私かも?(^^;)
GOMAKO URL 2007.06.03 15:59 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKOさん、体調よくなりましたか?
こーたろーくんは元気そうですね。
私もブログの更新が上手くいかなかったりで
今まで続けていたブログに穴をあけましたv-12これからは、マイペースでやっていこうと
思います。やっぱりパパには
勝てないかなv-236
エメラルド URL 2007.06.04 15:34 #- EDIT

エメラルドさんへ

はいv-222
もぅ~大丈夫ですよ~♪ご心配ありがとうございます。
やっぱり、ペログーの方はダメですか?
こちらからは、見れる状態だけども何ででしょうね?
あっ!私もマイペースですよ!
それに、ネタがない時は、おさぼりが続いていますけどもね(^^;)

あっはぁはぁ~~(^^;)こーたろーは、すぐ降参ですよ!
必死に反撃してますが敵わないみたいですね。
GOMAKO URL 2007.06.04 20:40 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)