スポンサーサイト
スポンサー広告
とーちゃんは避難場所?・・・
      こないだの金曜日の夜の事です。
      まだ、雨が降ってないのにいきなりの雷が鳴ったのです。
      それから、すぐ大雨
      
      案の定、こーたろーは雷が大の苦手でお耳はピンって立つし、
      すぐ、ダンナが居る場所へ避難です。

    こーたろー2007/5/13

      ダンナにナデナデしてもらっているが情けない顔です

    こーたろー2007/5/14

      息も荒くはぁーはぁー状態のこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
お久しぶりです☆
この間は私の家の方では朝から雷が鳴っていて
ピカッ・ドーンってかなり近かったんですけどハチは普通に寝てました(笑)
雷が怖い物だと知らないみたいです(^_^)
こーたろー君は一人でお留守番してる時に
大雨&雷が鳴ったらパニックになっちゃうのかな~?
甘えてくるのってカワイイですよね♪
ハチもよく足の間に入ってきます♬私の太ももを枕にします☆
今日なんて、何か太ももの内側がチクチクするな~と思って
ジャージをチェックしたら、ハチのヒゲが刺さってました(笑)


ハチ子 URL 2007.05.21 20:59 #- EDIT

ハチ子さんへ

お久しぶりでーす(^^)元気でしたかぁ?
ハチくん大物ですね?
カミナリが平気な方がいいですよ!
こーたろーは、情けないほどダメだしご飯の時間帯にカミナリが鳴ると、
もぅ~ご飯より怖いのが先立って食べなくなるんですよ(^^;)
それに、ひとりでお留守番の時に何回か怖い思いをしたので、
雨が降るとカミナリも鳴るって学習しているみたいです。
GOMAKO URL 2007.05.22 20:44 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)