スポンサーサイト
スポンサー広告
お尻カット・・・
      先日、こーたろーのお尻の毛をカット しました。
      もちろん私がチョキチョキ です。
      こーたろーは、美容室とかには行けない子なので、
      いつも家でお手入れします。
     
    こーたろー2007/5/11

      桃尻カットには程遠いのだが・・・どうでしょうか
    
    こーたろー2007/5/12

      まだまだ、ボサボサかなぁ・・・

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
全然OK~! カワユイお尻~v-10
こーたろーくんとリュウタは真逆だよー。
好きなトリマーさんやと(若い子)超ご機嫌で本当に借りてきた
猫ならぬ・・犬のようにおとなしくシャンプーさせるらしいの。
で、あんまり好きでないオバサンのトリマーさんだとガウガウ
言っちゃうらしいんよねぇ。v-390 本当は私が家で洗えれば一番いいんやけどさー
リュウタがなぁ・・。

こーたろーくんのプリケツかわいいわぁ。
お尻の毛をカットするのって知らなかったのさ、私。
トリマーさんによってカットしたりしなかったりなので。
でもリュウタのお尻を見るとこーたろーくんと同じ感じなので
GOMAKOさん上手なんじゃないの~?v-411
久々に明日(土曜)休みです! オバハンになると1日の休みじゃ
疲れがとれなくってさ~ うんうん また会ってご飯食べよう!
こないだみたくなくってもっとちゃんとしたご飯ね!
けど やっぱ冬ね。 11月頃 になったら遊んでくださ~い!
GOMAKOさん それまでに私についてこれるくらい、お酒を
ガンガン飲む練習しといてよ。e-401
greendog URL 2007.05.18 23:19 #mQop/nM. EDIT

greendogさんへ

エッヘヘ~~(^^;)ありがとう~♪
ど素人なのに、チョキチョキやっちゃった!
こーたろーもリュウタくんみたいにトリマーさんに大人しくさせてくれたらいいんだけどね?
多分ダメだろうと思うのよ~怖がりだし・・・
まぁ~爪きりだけはなんとかトリマーさんにしてもらっているけども
ブルブル震えちゃっているみたいなんだよね?

あら?今日お休みだったんだね?のんびりと疲れとっちゃってくださいよ!
おぉ~v-405なんですとぉ?ガンガン飲む練習?
うわぁ~~それは大変じゃ~?
私、お正月以来飲んでないんよ~こりゃ~greendogさんについていけないかもしれない・・・v-397
OK!11月頃だね?確か連休があったと思うから、
また、その時ぐらいに誘うちゃうねv-290
GOMAKO URL 2007.05.19 21:11 #wJFip.Ek EDIT

きれいにカットできてるじゃないですかー。v-411
たいしたもんですねえ。

柴ってあんまりトリミングとかやる必要ないのかなって思ってましたけど、おけつをカットするヒト結構いらっしゃるんですね。
やっぱりボワボワ伸び放題より上品になるんでしょうか。(・∀・)

美容院こわがっちゃうんですかー。
ウチは一度も行ったコトないんで反応がわかりませんが、病院みたいでイヤなんですかねえ。
慣れさせようにもそんなにしょっちゅう連れてくとこでもないですし、お高いですしね・・。
でもそれだけ上手にカットできるんなら平気ですね。v-290
まっさん URL 2007.05.20 14:28 #VqrAbXkE EDIT

まっさんさんへ

おっほぉほぉ~~(^^;)
褒めて頂きありがとうございまーす!

そう言われてみれば???
シャンプーとかはもちろん多いけど、
お尻カットしている飼い主さんも多いかもね?
それに、おヒゲカットもしている飼い主さんもいるみたいですよ!

はい(^^;)美容院はダメですね。
爪きりだけは、ペットショップのトリマーさんにしてもらってますが、
それでもブルブルなんだけど・・・
一度いいから美容院でシャンプー&カットしてみたいもんです(^^)
凄く綺麗に仕上がるみたいですよ!
GOMAKO URL 2007.05.20 20:52 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)