スポンサーサイト
スポンサー広告
両手でお手は?・・・
日中は、私達が仕事でなかなか構ってあげれないのですが、
夕方のお散歩から帰ると、「待ってましたぁ~」って感じで
甘えてくるこーたろーが可愛いです。親バカ・・・
そんな中でも、ダンナとボール遊びになると
目の輝きが違います。
それで、いつもお手を右手左手と出すように指示を
して遊ぶのですが・・・

こーたろー9

ご覧の通り・・・
早くボールを投げて欲しさに両手でお手
なんだか?怠慢すぎるこーたろー・・・
右手左手ずつはめんどうなのかぁ

にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングよろしく




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ワンコって気が短いのかしら(*^_^*)
両手で、お手、可愛い!!
とっても、生き生きしてて、甘えん坊な
こーたろー君を見てると、旦那さんも
嬉しいでしょうね。
エメラルド URL 2006.05.30 08:20 #- EDIT

はじめまして!他人のブログから侵入しました。
うちには猫ちゃんがいます。ワンちゃんもかわいいですよね。
こーたろー君、毛並みよさそう・・・。
mamami URL 2006.05.30 15:32 #- EDIT

こんばんは~(^^)
やっぱり・・・?
こーたろーなんか、凄く気が短いですよ。
特に、欲しい物にはね・・・目もキラキラです。
その辺は、私に似たかもしれましぇんね(^^;)
GOMAKO URL 2006.05.30 21:42 #wJFip.Ek EDIT

はじめまして(^^)
侵入ありがとうございまーす♪
mamamiさんちは、猫ちゃんですか?
猫ちゃんも私好きですよ。
でも、うちのダンナが猫アレルギーなので、
残念ながら飼えないのですよ。

また、よかったら遊びに来てくださいまし(^^)
GOMAKO URL 2006.05.30 21:47 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)