スポンサーサイト
スポンサー広告
なに?イライラしてんのぉ~?
      最近、どうも私のパソコンがおかしい~~
      今はなんとか動いているが、先ほどコメントの返事を
      書いている最中に画面は消えるし・・・・
      マウスは固まっちゃうし・・・イライラしまくりです
      
      いよいよ~私の大事なパソコンはお陀仏になるのかぁ?
      新しいパソコン買うのも~~出費が痛い・・・

    こーたろー2007/5/9

      そんな中、こーたろーが察したのかぁ?
      『 かーちゃん?なにイライラしてんのぉ~? 』って感じで
      側へやって来たこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
パソコン等の替え時はいつかは来るもんですけど、唐突に来られると困りますよねー。
ウチは冷蔵庫が・・。(-_-;)

ワンコてガックリしてる時慰めるように近寄ってきたりすることありますよねー。
遊んで催促やイタズラが鬱陶しいときもたまにありますけど、やっぱり癒されます。(*^-^*)
まっさん URL 2007.05.14 02:53 #VqrAbXkE EDIT

まっさんさんへ

そうなんですよ~今は何とか動いてますが、いつ壊れるのか?ドキドキもんです(^^;)
もぅ~古いタイプのパソコンですから~~
あら?冷蔵庫ですか?
冷蔵庫も壊れると困りますよね?
以前、私も冷蔵庫が壊れたことがあって、大急ぎで買いに行って
その日に配達してもらった事があります。
それも・・・大晦日に・・・(^^;)

そうそう~何か感じるんですよね?
すぐ寄って来ますよ。
まぁ~それが癒しになるんでしょうが・・・
GOMAKO URL 2007.05.14 20:55 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)