スポンサーサイト
スポンサー広告
こどもの日は・・・
      昨日のこども日は、またまたお出かけで岡山へ行って来ました
      それは・・・毎年恒例でダンナが走るバイクの走行会でした。
     
    こーたろー2007/5/6

      毎年、こーたろーも連れて行くのでサーキット場内は慣れたもの
      お散歩が出来る場所もしっかりと覚えています。

    こーたろー2007/5/7

      お散歩以外は車の中だけど、周りが気になるのか?
      ずーと外を見ていました。

    こーたろー2007/5/6

      おぉ~~だんだんオネムなのか?
      お目目がショボショボですよこーたろーくん
      朝が早い出発だったしね・・・
      でも、お散歩の時は探検が出来たこーたろーなのでした。


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~くろこです。
久しぶりのサーキット場!
天気が良かったからバイクで走るのも気持ち良さそうですよね~♪
こーたろー君もバイクと並走すればいいのに(笑)
半目のこーたろー君、私もつられて眠くなりそうよ~(^O^)
慣れてるからバイクの音がしても眠れるんでしょうね。
くろこ URL 2007.05.08 17:17 #- EDIT

くろこさんへ

こんばんは~(^^)
はいv-222年1回のサーキット場ですね。
天気もまぁまぁよかったので、ダンナは走れてよかったみたいでした。
こーたろーと私は車の中で寝るか?お散歩だけですが・・・(^^;)
そうなんですよ~子犬の頃からバイクの音を慣れさせているので、怒りもせず嫌がりませんね。
それに、ダンナかバイクでお出かけして家に帰って来たのもわかるみたいです。
GOMAKO URL 2007.05.08 20:30 #wJFip.Ek EDIT

おおスゴイ、ダンナさんバイクメンなんですか。
しかもサーキットで。かっくいいですねー。

こーたろーくんも、バイクは無理として、チャリンコでサーキットを引き運動できたらいいのに。
でも探検ができたら満足かな?

GOMAKOさんはバイク乗るんですか?
まっさん URL 2007.05.09 02:00 #VqrAbXkE EDIT

まっさんさんへ

ガッハァハァv-411
バイクに乗っているときだけカッコいいけど、
ヘルメットとればただのおっさんです・・・(^^;)

チャリンコですか?実は、こーたろーはチャリンコが怖いので
とてもじゃないけど引き運動は出来ないんですよ。
普段のお散歩でもチャリンコが来ると目を細めて、
ダンナの足元で隠れてますね。

あら?私ですか?以前は、バイクに乗ってましたよ!
それも、何台も変えては乗り変えては乗りしてましたね。
でも、こーたろーを飼いだしてからは、あんまり乗らなくなってくるし、
夏は暑いし冬は寒いからだんだん身体もついていけなくて・・・
結局、私のバイクを売ってビィトンのバックに変わりました(^^;)
もぅ~3年以上は乗ってましぇ~~んv-431
GOMAKO URL 2007.05.09 19:42 #wJFip.Ek EDIT

こーたろーくん、 バイク平気でいいねえ。
りりは 郵便屋さんのバイクに始まって ご近所の人のバイクにも
100m先に見えても吠えまくりです。
散歩中も いきなり飛び出して吠えるので バイク乗った人がびっくりして
転倒してはいけないので かなり注意が必要なんです。
シナモン URL 2007.05.11 09:54 #rqXktb9E EDIT

シナモンさんへ

そうなんですよ~♪小さい頃からです~(^^)
それに、我が家はダンナの友達がバイクに乗ってよく遊びに来るので、
それで慣れたって感じです。
でも、自転車や車などは完全に怖がってますよ(^^;)
たいがいのワンコはバイク嫌がりますよね?
近所の黒柴ワンコでも吠えてました。
きっと、音が耳ざわりなのかもしれませんね?
GOMAKO URL 2007.05.11 20:33 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)