スポンサーサイト
スポンサー広告
昨日の続き・・・
      さて、昨日の続きの記事です

      ワンコが遊べないマリーナシティを退散後、
      どこかないかと?車を走らせ着いた先は・・・
      りんくう公園へ到着しました。

     こーたろー2007/5/3

     こーたろー2007/5/4

     こーたろー2007/5/5

      ここは、海沿いの公園なのですが、なぜか?砂浜ではなく石浜
      ちょっと歩くと海がまともに見えるので気持ち良かったです。
      
      でも、海のところまで歩いて行く道のりは、こーたろーにとっては大変・・・
      歩き難いみたいで必死なんだけど、こういう石ころの上って
      手の平を広げて歩くみたいですね。
      それに、後ろからムービーを撮っていると、ぎこちない歩き方で笑えました

      それが・・・これ

    

    

      ちょっと、画像が乱れてしましましたが・・・お許しを(^^;)

      2つ目のムービーでは、必死に歩いた先が海だったので、
      ちびっと怖がってたこーたろーなのでした。

     余談ですが・・・
     今日、私独りでお買い物へ行った時に、
     こんな本を見つけ買ってしまいました。

    柴犬の本

     漫画と川柳が載っている本ですが、慢性疲労にお笑い柴犬療法を
     オススメしますと書いてました。
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ププツ こーたろーくん 抜き足差し足やん。
足場が悪いから怖々だね~ 枯葉の上を歩くときも同じようにならない?
ウチは枯葉のカサカサ言う音が気になるようなの。
歩きにくいのを必死で頑張ったのに 目の前に海が広がって
いてびっくりしたね~ 本当に怖そうにしてるね。かわいい・・e-266

私も持ってるよー 『柴犬さんのツボ』
これって本当に柴犬のツボやよね? あるある~~っって激しく
うなずいてしまうことばっかり!
greendog URL 2007.05.04 20:43 #mQop/nM. EDIT

こんにちは~。
こーたろーくん一生懸命歩いたのに海に着いた途端にUターンしてますね、なんて可愛いのでしょう。
マリーナシティーはワンちゃんOKなのですね、でもたしかにアトラクションばっかりだった気がします、芝生とかいっぱいあったらいいですのにね~。
くるみこちゃん URL 2007.05.05 11:12 #bS8GaziI EDIT

石浜歩くのワンコには厄介なんですかね。
足場が安定しないのかも。
こーたろーくん、とまどって駆け回るどころじゃありませんなあ。(^_^)

『柴犬さんのツボ』持ってますよ。 
「Shi-Ba」の川柳コーナー面白いですもんね。
この本はじめて読んだときゲラゲラ笑ってしまいました。
ワタシの中で柴犬マンガの最高峰に位置づけられております。
まっさん URL 2007.05.05 15:26 #VqrAbXkE EDIT

greendogさんへ

そうなんよ~足場が悪いっちゃ悪いんだけど、なんか~へっぴり腰で歩いてたわぁ~(^^;)
それに、海見た途端怖々・・・。近くに大型犬がいたけど大型犬は平気なんだもんね!
なんか情けなかったよ~(^^;)
そうそう~枯葉の上もなる!なる!それに、桜が散った後とかも変な歩き方しているなぁ~。
後ろから見ているとがり股になってます!
きっと、足の裏が気になっちゃうだろうね?

あっ!「柴犬さんのツボ」greendogさんも持っているの?
多分そうだろうと思ったよ~(^^)
これってホント!うちのこーたろーもあるある~~って
思ったし、笑えたね。
GOMAKO URL 2007.05.06 15:03 #wJFip.Ek EDIT

くるみこちゃんさんへ

こんにちは~(^^)
はいv-222情けない事に海見てビビってました(^^;)
そうなんですよ~マリーナシティ残念でした。
行く前にネットで下調べして行ったものの、まさか?アトラクションばかりだと思わなかったですね!
でも、以外と他のワンコも来てました。それも、柴ワンコ!!!柴好きの私にとってはニンマリでした。
向こうの飼い主さんからも声を掛けて来て、こーたろーの事「オスですか?」って聞かれちゃいましたが・・・
やっぱり柴ワンコ飼っている人はお互い見ちゃいますね。
GOMAKO URL 2007.05.06 15:15 #wJFip.Ek EDIT

まっさんさんへ

はいv-222
石浜は、やっぱり安定が悪いですね。
ビビリのこーたろーには大変で・・・
でもね、大型犬は平気に歩いてましたよ!
肉球の大きさによるのか?スタスタと歩いてましたね。

あら?まっさんさんも「柴犬さんのツボ」持っているんですね?
ホント!笑えますよね?
まっさんさんの柴マンガも最高に笑えましたよ(^^)
また、マンガ楽しみにしています。
GOMAKO URL 2007.05.06 15:28 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)