スポンサーサイト
スポンサー広告
GW後半・・・
     今日からGW後半ですね。
     今日は、久しぶりにこーたろーを連れて和歌山へ行って来ました。

    こーたろー2007/5/1

     いつもながらお出かけの時は、嬉しそうな顔で車に乗り込むこーたろーだけど、
     今日はお天気が良すぎてアチチ状態ような?・・・
     
     さて和歌山での行き先は・・・
     和歌山マリーナシティなのです。
     ここは、ワンコ同伴で入ることが出来るという事で行って来ました。

     しかし・・・!行ったものの凄い人で・・・
     まぁ~GWだからどこへ行っても多いのだが・・・
     ワンコ同伴が出来る所だからワンコも遊べるんだろうなぁ~って思ったのに、
     なんと~全然遊ぶ広場もないアトラクションばかりだった。

     っというわけで・・・写真一枚だけ撮って退散してしまいました。

    こーたろー2007/5/2

     それから、こーたろーがお散歩出来るところへ移動しました。

     この続きは・・・また後ほど・・・( 小出しですいましぇ~ん )

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
GOMAKOさん、 GW楽しんでますね。
こーたろーくん たくさんの人に圧倒されなかったかな。
わたしも ワンコ連れて行けるスポットチェック済みなのに・・・
どうも 我が家はGWとは無縁のようですv-390

シナモン URL 2007.05.04 14:17 #rqXktb9E EDIT

シナモンさんへ

えっへへへ(^^;)なんとか楽しんでいますよ!
ここ何年かは、こーたろーを連れての遠出旅行はしてないから、今度は旅行したいものですね。
シナモンさんとこは?お家でまったりなのかなぁ?
GOMAKO URL 2007.05.04 20:27 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)