スポンサー広告
やられたぁ~・・・
      今日は、僕が書くじょ~♪
      僕のとーちゃんなんだけど・・・時々、僕にイタズラをする

      こないだの夜も、とーちゃんがいきなり僕の身体に
      とーちゃんの服を被せやがって・・・
      僕はなにも抵抗が出来ず固まっちゃったのだぁ~
      
    こーたろー2007/4/12

         『 何するんだぁ~~ やめれぇ~ 

    こーたろー2007/4/13

         『 仕方がないなぁ~♪ポーズでもとったろかぁ?』

    こーたろー2007/4/14

         『 どうだぁ僕の立ち姿・・・』

         『 とーちゃんの服でマントにされた僕だけど・・・』

    こーたろー2007/4/15

         『 はぁ~もぅやだなぁ~ 』

    こーたろー2007/4/16

         『 とーちゃんに付き合うのも疲れるじょ~
      
       全国のワンコども飼い主のイタズラには気をつけよう~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろーくん 固まっちゃてるね。
でも 脱がずにちゃんと着てるね。

わたしも よくイタズラしてるもんだから 今では
りりって呼ぶだけで 逃げられちゃってるよ。
イタズラもほどほどにしないとね。
シナモン URL 2007.04.13 22:40 #rqXktb9E EDIT

お久しぶりです☆
こーたろーくん固まってるのに
カメラ目線なのがカワイイです♪
コメントも、ほんとにこういう事言ってそうだな~
と思いました(^o^)
ハチは洋服を被せても暴れて自分で取っちゃいます!
そして、その服を噛んで振り回してます(^_^;)
ハチ子 URL 2007.04.14 00:39 #- EDIT

ポーズではなく、固まり続けてるんですね。v-411

かわいそうですが、同じイタズラ好き飼主としては庇い立てできませぬ。

甘んじて受けるのです。こーたろーくん。
これは宿命です。
そしてとーちゃんが旨そうな物を食べてるトキにジッとみつめるのです。
「いつも耐えてるでしょ」と見つめるのです。
そうすればいつか報われる日がきっと・・。v-406
まっさん URL 2007.04.14 01:05 #VqrAbXkE EDIT

シナモンさんへ

はいv-222
いきなり被せられたので、抵抗も出来なかったのかもしれませんね(^^;)
そうそう~こーたろーも一緒ですよ!
ダンナが何か怪しい動きをしたら逃げてますね。
でも、私が思うには楽しそうに鬼ごっこって感じなんだけど・・・
GOMAKO URL 2007.04.14 20:51 #wJFip.Ek EDIT

ハチ子さんへ

お久しぶりですぅ~♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃてごめんなさいね(^^;)

そうなんですよ~珍しくカメラ目線になっちゃって・・・
でも、嫌そうな顔しちゃっているでしょ?
元々、こーたろーも服とか背中に何か被らされるのが嫌な子だからね?
そんでもって、ダンナに遊ばれちゃっているし・・・
私にとってはネタを提供してくれたので、ありがたかったけど、ちょっと可愛そうだったかなぁ?v-410
GOMAKO URL 2007.04.14 21:03 #wJFip.Ek EDIT

まっさんさんへ

ガッハァハァ~v-411
宿命?そうかもしれませんね(^^;)
とーちゃんに逆らうと怖いし、美味しい物も貰えないしね。
我が家で1番甘い飼い主はダンナだし・・・
こーたろーに見つめられると、ついついおやつをあげちゃてますよ!
GOMAKO URL 2007.04.14 21:14 #wJFip.Ek EDIT

マント姿、ヒーローみたいでカッコイイですねーv-411
こーたろーくんは嫌かもしれませんが…

私も時々こういうイタズラしちゃいます(笑)
ワンコにとっては迷惑なんでしょうけど…v-356
武蔵の飼い主 URL 2007.04.16 22:14 #NWI8WCfM EDIT

武蔵の飼い主さんへ

あっはぁはぁ~~v-411
ありがとうございまーす。

もの凄くこーたろーは嫌がりますね。
でも・・・ダンナに抵抗出来ず、いつも困った顔してますよ!
GOMAKO URL 2007.04.17 21:26 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)