スポンサー広告
朝のお散歩・・・
        すっかり桜が満開になり、
        お花見客も多くなっている毎日!
        でも、朝のお散歩は静かなもの・・・

       こーたろー2007/4/8

      朝のお散歩は、6時半頃にダンナが行ってくれます。
      もちろん・・・私は朝が苦手なもので爆睡中でございます。

    こーたろー2007/4/9

      いつものお散歩コースの朝は、もちろんお花見客も居なく、
      静かで良いのだが・・・ただ・・・ゴミが気をつけないといけないのです。
      
       こーたろー2007/4/10

      それに今日の朝、早くから青シートを敷き場所取りのためか?
      ところどころ人がいたらしいのですが青シートを広げすぎて、
      お散歩が出来なくてダンナが怒りムードで帰って来ました。


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ダンナさん偉いですねー。
ワタシも朝は最近ニガテで・・・。
早朝散歩もやってみると気持ちいいんでしょうねー。v-398

でもその良さもゴミとか落ちてると台無しですね。
しかもシートで妨げられるなんて。v-359
お花見だから場所取りは解りますけど・・みんなの場所なんですからマナーは守ってほしいですね。

お花見も桜の花のように優雅に行っていただきたいものです。
まっさん URL 2007.04.07 13:53 #VqrAbXkE EDIT

まっさんさんへ

あっはぁはぁ~~(^^)
偉いと言うか?ダンナは朝が平気なのでいつも早起きなのですよ!
それに、こーたろーを飼う時、「お散歩担当ね?」って
私が出した条件なのです・・・(^^;)

そうそう~シートであちらこちら陣とってるし、桜の木にヒモを張って囲いまでしているで、
通ることも出来ないんですよ~。
中には、赤と白の幕も張っちゃって・・・
いつも公園は、凄いことになってますね!
ほんと!優雅に行ってほしいものですよ~~v-403
GOMAKO URL 2007.04.07 16:20 #wJFip.Ek EDIT

自己中心的な人たちにはカナリ腹がたちますよね
(; ̄▽ ̄Aふぐ吉  URL 2007.04.08 11:40 #- EDIT

ふぐ吉さんへ

お花見するのは良いですが・・・
やっぱり、最低のマナーは守ってほしいですね。
GOMAKO URL 2007.04.08 20:54 #wJFip.Ek EDIT

こんばんわ~くろこです。
朝っぱらから花見の場所取りしてる人が!?
え~ちょっと非常識ですね。
周りに配慮してやってほしいもんです。
それにゴミ!プラスチックとか危ないし~v-12
こーたろー君がケガでもしたら大変!
頭上がキレイなだけに、下が気になりますよね。
くろこ URL 2007.04.08 21:27 #- EDIT

酷いですね…自己中心的な人達には腹が立ちますね。
ゴミも!ちゃんと捨てるという当たり前の事が
出来ない人が増えてるんですね。
裸足で歩いてるワンコには危ないですよね。
武蔵の飼い主 URL 2007.04.09 00:45 #NWI8WCfM EDIT

くろこさんへ

はいv-222
もぅ~いつものお散歩コースは大変です。
周りに会社もいっぱいあるから、会社のお花見宴会のためでしょうね?
朝から場所取りしていると思いますよ~。
それに、ダンナの話では、徹夜でマージャンしていたんじゃないかなぁ~?って
感じの人も居たらしいですよ!
そうそう~ゴミがね~?
ゴミ箱があるけど、何が落ちているか?わからないので、下を見ながらのお散歩になってます(^^;)
GOMAKO URL 2007.04.09 20:56 #wJFip.Ek EDIT

武蔵の飼い主さんへ

ほんと!凄い事になってますよ~♪
お花見も良いけど、ちゃんとゴミを持って帰ってくれたらって思いますね!
ゴミ箱専用の場所もあるのに・・・なぜか?あちらこちらで捨ててます。
ワンコにとっては、気をつけないと拾い食いが怖いですね。
こーたろーは、拾い食いはしない子だけど、
いつ?何かが足の裏とかに付くかわからないので、それが怖いかなぁ?・・・
GOMAKO URL 2007.04.09 21:06 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)