スポンサーサイト
スポンサー広告
別のお散歩場所・・・
      今週から~いつものお散歩コースが、
      お花見客でいっぱいです。
      そのおかげで、いつものお散歩コースでのお散歩は出来ず、
      別の場所でお散歩することになりました。

    こーたろー2007/4/5

      この場所は、いつものお散歩コースから川を挟んで、
      川の真ん中にある場所なのです。
      
    こーたろー2007/4/6

      桜がずらりと咲いている場所が、いつものお散歩コース。
      わかりますかぁ

    こーたろー2007/4/7

      この時期は、ほんとお花見客がいっぱいで、
      ワンコ連れて歩くのが大変なのですよ~~
      だから、いつも逃げて来ているのです。

      それに、この時期にしか行かない場所なので、
      こーたろーも嬉しいのかぁ?顔つきが変わってます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちわ~。
後の桜綺麗ですね、あんなに桜が続いてたらお花見客も多いはずです。
こーたろーくんには迷惑なはなしですよね、くるみもきっと人が多いのは苦手やと思います。
でも他の場所に連れて行ってもらえるからいいですよね~、顔が笑ってます。
くるみこちゃん URL 2007.04.04 16:30 #bS8GaziI EDIT

くるみこちゃんさんへ

こんばんは~(^^)
凄いですよ~お花見客が・・・v-388
まわりの会社とかいっぱいあるところだから、
お花見宴会があちらこちらでやってますね。
だから、こーたろーが怖がっちゃてなかなか歩こうとしないから困っちゃいます。
まぁ~別の場所があるからいいんだけどね(^^)
あっ!やっぱり笑ってます?
GOMAKO URL 2007.04.04 21:03 #wJFip.Ek EDIT

いい桜並木ですねー。
屋台とか出てるのかなー。v-411

別のお散歩コースもなかなかよさげなカンジじゃないですかー。
川をはさんでるから少し遠いんですか?
こーたろーくん、普段来ない場所のせいか周りに興味津々ですね。v-410
まっさん URL 2007.04.05 17:40 #VqrAbXkE EDIT

ほんと綺麗な並木ですね~♪

北海道は、まだ寒くて・・・開花は5月くらいかなぁ・・・
家のゴロンボもいつも人の方よってくのでもう大変!
一応ひとけの少ないコースにしてますが・・・
ひつこいオスの犬がきたんですよ最後にゴロンボ
がカンカンに怒って喧嘩になってました・・・v-12
でもメスがきたらメロメロになってますv-10
ホントわかりやすい性格ですでもまたそこがかわいいん
です!v-238
ほんと、犬っていい動物ですv-221
(; ̄▽ ̄Aふぐ吉  URL 2007.04.05 18:34 #- EDIT

まっさんさんへ

はいv-222
桜が満開になると綺麗ですよ~♪
それにね?桜が散る頃になると朝誰も歩いてない時は、桜の絨毯みたいになるんですよ~♪
屋台ですか?何軒か出てますね。
まだ、お花見客が少ない時にお散歩した事があったんですが、
屋台を見るなりこーたろーは怖がっちゃって歩かなかったです(^^;)

別の場所は、そんなに遠くないですけど、
車が多い大きい道路を渡って、橋の真ん中に降りるとこがあるのです。
そこは、桜軒はまったくなくただ大きい広場があるので、
今日も走り回って喜んでました。
GOMAKO URL 2007.04.05 20:30 #wJFip.Ek EDIT

ふぐ吉さんへ

桜が咲く時期だけ綺麗ですよ!

あっ!北海道はまだですね?
でも、北海道はいいところですよね~?
2回ほど北海道へ旅行した事がありますが、
ホント!食べ物も美味しいし自然がいっぱいだから、
ワンコには最適だと思いちゃいますね(^^)

ゴロンボくんも、やっぱり柴だけあってオスはダメなんですね?
こーたろーは、オスもメスもダメなんですよ!
ケンカにはならないですけど、側に来ようとしたら、威嚇するだけで・・・
大好きなワンコ以外は、仲良くしない子なの(^^;)
でも、ワンコと一緒に居るとなかなか面白いし癒されますねv-10
GOMAKO URL 2007.04.05 20:49 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)