スポンサーサイト
スポンサー広告
昨日のお出かけ・・・
      今日から4月ですね。桜も満開近しです。

      さて昨日、久しぶりにこーたろー連れてお出かけして来ました。
      行き先は・・・ダンナの行きつけのバイク屋!
      そして、大きい禄地公園です。

    こーたろー2007/4/1

      「何処へ行くのぉ~」って感じで嬉しそうな顔つきの
      こーたろーでしたが・・・この後・・・

    こーたろー2007/4/2

      バイク屋へ着いたものの、外へ出ることもなく
      車の助手席に待たされたので、ちと不安顔です。
 
      こーたろー2007/4/3

      そして、ご機嫌取りに大きな禄地公園へ連れて行くと、
      またまた嬉しそうな顔のこーたろーなのでした。

    おまけ ・・・昨日の夜

      11時前頃です。またまた、雨と雷がありました。
      案の定怖がってたけど、まだ寝る前だったので
      こーたろーに寝込みを襲われずにすんだのですよ!
      でも、私が寝ようとすると一緒にベットへ上がり、
      一緒に寝ようとしたので仕方がないから一緒に寝ました。
      しかし・・・私のイビキが凄かったのか
      私には、わかりましぇ~んが・・・
      ダンナの話によると、一緒に寝ていたこーたろーが
      私のイビキでうるさかったのか?
      ベットの下に頭を突っ込んで寝ていたらしい~~~~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは~くろこです。
久しぶりのお出かけですね♪
チューリップも咲いてる公園でお散歩!
やっぱり広い公園が一番楽しい~(^O^)
お楽しみは最後ってのがいいですね(笑)

お天気が不安定ですねぇ。雨だけじゃなく雷も!
それにしても…可愛らしいこーたろー君♪
ベッドの下に頭を?!
絶対イビキではなく雷の音が怖かったんですよ~。
くろこ URL 2007.04.01 22:03 #- EDIT

くろこさんへ

こんばんは~(^^)
そぅ~久しぶりのお出かけだったんですが・・・
前半は、ご機嫌ナナメで泣いてばかりいましたよ~。
ぽっつんと、助手席に待たせちゃったし・・・!

そちらもお天気不安定ですか?
こちらも、3日連続夜が雨降るし雷だし、こーたろーは凹んでましたよ。
GOMAKO URL 2007.04.02 20:41 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)