スポンサー広告
飼い主!寝不足!・・・
     今日は、私達2人寝不足でございます
     実は・・・
     今日の朝方と言うか?夜中の4時頃だったのかぁ?
     まぁ~よくわからないんだけど、雨と雷と風の音 が凄かったのです。
     最初、私は全然気がつかなくて寝ていたんだけど、
     何かぁ~?私の足を踏んでいる?って感じたので起きて見ると
     案の定こーたろーがベットへ上がって来て寝込みを襲ってたのですよ!
     
     怖いのはわかるけど・・・足を踏むなぁ~

     そして・・・
     何時間後に自分のベットへ帰っちゃたこーたろー
     
   こーたろー2007/3/22

     雨と雷と風がおさまったから帰っちゃったんだろうけど、
     起こされた私達は、どうしてくれる・・・
     目が覚めてなかなか眠れなかった状態なのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
GOMAKO&こーたろー CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろーくんはカミナリが怖かったんですかね。v-411
GOMAKOさんの近くにいたかったんでしょうが・・足を踏むなんて甘えベタさんですねー。(・∀・)
ただ近くで寝てるだけなら叱られなかったかもしれないのにね。

でもヒトのベットに上れるのに普段は来ないのなら、おりこうですねー。
まっさん URL 2007.03.31 14:36 #VqrAbXkE EDIT

まっさんさんへ

はいv-222
雨・雷・風の音は、完全に怖がりま~す(^^;)
この日も、いきなりの嵐と言うか?凄かったから、
たたき起こされましたよ~v-406
まぁ~怖いと時だけだから仕方がないんだけども・・・
やっぱり、たたき起こされるのは困りますよ!
寝不足で不機嫌になっちゃう私ですから~~~(^^;)

GOMAKO URL 2007.03.31 21:10 #wJFip.Ek EDIT

え~ うらやまし~
ウチではカワユく甘えてベッドにもぐりこんでくるなんて
ことありえないからそんなことされた日にゃ~もう嬉しくて
嬉しくて・・毎日 嵐になれ~って思うかも。

今晩もなんだか雨風がきつそうよ~ 
GOMAKO夫妻の安眠をお祈りいたします・・e-459ウヒヒ
greendog URL 2007.03.31 22:11 #mQop/nM. EDIT

こーたろー君恐かったのね。
でもちゃんと、帰っていくんですね~。
可愛い行動ですね。
ってGOMAKOさんは寝不足でしたか?
音に敏感で、、ちょっと弱虫さんの
こーたろー君がサスケとだぶります。
エメラルド URL 2007.04.01 00:34 #- EDIT

greendogさんへ

ひゃ~v-405やだ!やだ!
かわいくても、毎日 寝込み襲われたら、たまりましぇ~ん。
寝不足で目の下にクマが出来るわさぁ~(^^;)

昨日の夜も11時前ぐらいだったかなぁ?
また、雨と雷があったけどまだ寝る前だっから、
よかったけどね・・・
GOMAKO URL 2007.04.01 12:07 #wJFip.Ek EDIT

エメラルドさんへ

はいv-222
もぅ~ダメですねぇ~。
いきなり雷と雨と風ですから~怖がっちゃって・・・
こんな時は、私達は寝不足ですよ!
昨日の夜も、寝る前だったけどまた雷と雨が
あたっから、こーたろーは怖がっちゃてウロウロ状態でした。
GOMAKO URL 2007.04.01 12:12 #wJFip.Ek EDIT

今まで 風は怖がるけど 雷は 平気だったのに
うちも やってくれました。
夢の中で 誰かが空き缶蹴ってるな~と思ったら 
りりが くずかごひっくり返してる音でした。
いつものうろうろが始まって 触ると ブルブル震えて・・・
まったく落ち着かず 悪さばっかりして 眠れませんでしたv-406
でも 今回は 1日だけで済んだので 救われました。

シナモン URL 2007.04.01 20:02 #rqXktb9E EDIT

シナモンさんへ

あらぁ~シナモンさんも寝不足ですかぁ?
りりちゃん、カミナリ平気だったのに、よっぽど怖がってたんですね?
どうしても怖がるとウロウロしたり落ち着きない行動とりますよね?
こーたろーも落ち着かず、ウロウロしたり
最終的には私達のとこへ逃げ込みますが・・・
悪さは、小さい頃からほとんどしませんね。
GOMAKO URL 2007.04.01 20:26 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)