スポンサーサイト
スポンサー広告
この季節は・・・
      最近、暖かくなってきたので桜
      だいぶん咲き始めてきたのか?・・・
      いつものお散歩コースでも以前に比べると
      多く咲き始めていました。

      それに、いつものお散歩コースはこの季節になると
      気の早いお花見客が居たり、露店も水上カフェも登場します。

    水上カフェ2007/3/20

      こうなると、こーたろーのお散歩もろくに出来ない始末で、
      いよいよ別の公園へ行かなくてはならないのだぁ

      なぜならば、こーたろーは怖がりさんだから・・・
      人がいっぱい居たり、いつもと違う光景だと
      なかなか歩いてくれないんだよね~~

     こーたろー2007/3/21

      今日も半分だけ歩いて、すぐ帰ろうとするこーたろーだったが、
      なんとかいつものようにお散歩が出来たけど・・・
      はぁ~~~

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
お散歩で CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こーたろーくん、知らないヒトはダメなんですかー。
なにかトラウマでもあるんでしょうか。
ウチは逆にヒトに寄って行きたがって、それを押さえるのが大変なのでヒトが多いと困りますね。

花見客が多いとゴミも出て大変じゃないですか?
変なもんやタバコの吸殻食べないよう気をつけてね、こーたろくん。

犬のフンの腹立てて注意書き立てるヒトは多いですけど、吸殻も同様にやってほしいですよねー。
まっさん URL 2007.03.29 00:21 #VqrAbXkE EDIT

まっさんさんへ

う~ん?そうですねぇ~
人に対してのトラウマって言うのはないですが、
警戒心が強いせいか?知らない人には愛想しないし、そっぽ向いてますよ!
それに、知っている人でもこーたろーが受け入れない限り、愛想しないですね。
ちなみに、人が多いと怖がっちゃいます。

そうそう~お花見客が多いとゴミがねぇ~?凄いですよ~。
露店がいくつか出でいるから食べ物が落ちてたりとかあるので気をつけないとダメですね。
まぁ~こーたろーは拾い食いはしない子なんで大丈夫ですが・・・
GOMAKO URL 2007.03.29 20:56 #wJFip.Ek EDIT

お散歩コース素敵ですね。
団地の中の空き地巡りのお散歩をするわたしにとっては うらやましいかぎりです。
シナモン URL 2007.03.29 22:35 #rqXktb9E EDIT

我が家のサスケもですよ!サラは張り切ってるのに・・。対照的な散歩は疲れます。
こたろー君もビビリでしたものね。
柴犬は警戒心が強いってよく言われるけど
そう考えると典型的な柴犬とも言えるけど
いいのか悪いのかって思っちゃいますね。
エメラルド URL 2007.03.30 05:31 #- EDIT

シナモンさんへ

いぇいぇ~そうでもないですよ~(^^;)
汚い川沿いだし、この時期はお花見客が多いから、
お散歩するのも大変なんですよ!
まぁ~桜だけは満開になると綺麗ですけどね(^^)
GOMAKO URL 2007.03.30 20:37 #wJFip.Ek EDIT

エメラルドさんへ

そうなんですよね~
典型的な柴犬は?ほんと!いいのか悪いのか?
考えちゃいますよね?
特に、こーたろーは超~~つくほど怖がりだから、人が多いと大変です。
男の子なのにしっかりしろ!って感じですね(^^;)

GOMAKO URL 2007.03.30 20:45 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)