スポンサー広告
美味しいの?・・・
      いよいよ春の季節がやって来ますね。
      いつものお散歩コースでも桜がチラホラと咲き始めてきました。

    桜2007/3/16

      さて、今日のこーたろーは・・・
      朝、ご飯が済んでいつものようにまったりと寝ていたこーたろーでしたが、
      いきなりの地震の揺れで怖かったのか?ダンナにべったりでした。

      地震っと言っても震源地は石川県なのに、
      我が家が住んでいる地域まで揺れ震度3はありました。

      そんな中、ダンナにべったりのこーたろーは、
      何を思ったのか?ダンナの手をおしゃぶり状態で
      ナメナメ攻撃をしていたのです。

    こーたろー2007/3/17

      それも、ダンナの腕を手で押さえて
      まるでガムでも食べているのかのように・・・

    こーたろー2007/3/18

      よっぽどダンナの手が美味しいのか 

    こーたろー2007/3/19

      ひたすら手を味わってたこーたろーなのでした

      
テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
うちもよくなめなめされます(==;)
でも可愛いのでよしです・・・
とってもこしょばいですよね!
(; ̄▽ ̄Aふぐ吉  URL 2007.03.25 22:21 #- EDIT

むむ、ダンナさんツマミ食いしまいしたか?v-411

なーんて、きっとダンナさんに甘えてるんでしょうねー。
いやあカワイイなあ。
こんなコトされたら動けなくなっちゃいますよ。

ウチの母は石川の端に住んでて、震度5あったって言ってました。
最初トラックが通ったのかと思ったそうですが。(^_^;)
だんだん大きくなってタテ揺れがすごかったそうです。

やっぱりスゴイ地震だったんですねえ。
まっさん URL 2007.03.25 22:23 #VqrAbXkE EDIT

武蔵も手を舐めまくります!
こーたろーくんみたいに、前足で手をしっかりと
押さえ込んでひたすらペロペロペロ……美味しいのかなぁ。

地震の事は夜家に帰ってから知りました。
もう吃驚です。
ダンナさんにべったりなこーたろーくん、
さぞ怖かったんでしょうね…
武蔵の飼い主 URL 2007.03.25 23:56 #NWI8WCfM EDIT

こんにちわ~。
こーたろーくん地震が怖かったんですね、ダンナさんに甘えてる姿可愛いです。
たまにくるみも手をペロペロしますが何か匂いがするのでしょうかね!
うちも震度3でした、揺れましたね~。
くるみこちゃん URL 2007.03.26 16:32 #bS8GaziI EDIT

ふぐ吉さんへ

そうそう~こそばいしすぐベチョベチョにされますね。
でもかわいいので私も良しかなぁ(^^;)
GOMAKO URL 2007.03.26 21:19 #wJFip.Ek EDIT

まっさんさんへ

にゃはぁはぁ~(^^)
そう言えばぁ~朝食でパンを食べていたから、
それで手にパンの匂いでもついてたかも・・・
こーたろーにとっては大好きなパンだし!

お母様、地震怖かったでしょうね?
我が家は、ゆっさゆっさ程度に揺れただけで、
まさかこっちの地域まで揺れるとは思わなかったですね!
石川県からはだいぶん遠くの地域なのに・・・
GOMAKO URL 2007.03.26 21:31 #wJFip.Ek EDIT

武蔵の飼い主さんへ

あらまぁ~武蔵くんもナメナメするんですね?
やっぱり手は美味しいのかもね(^^)
それに、甘えもあるんだろうけども・・・

そぅ~地震の時!
私達もこーたろーもまったりくつろいでいる時に、
ゆぅっさ~ゆぅっさ~揺れる程度だったけど、びっくりしました。
こーたろーも、「なんだぁ~なんだぁ~」って感じでビビってましたが・・・
GOMAKO URL 2007.03.26 21:42 #wJFip.Ek EDIT

くるみこちゃんへ

そうなんですよ~(^^;)
怖がりのこーたろーだから、ちょっと変だと思うと
私かダンナのどちらかにべったりなんです。
そちらも揺れましたかぁ~?
くるみちゃんは怖がらなかったですか?

手のナメナメは、よっぽど美味しかったかもしれませんね。
ダンナが朝食でパン食べてたし・・・
GOMAKO URL 2007.03.26 21:50 #wJFip.Ek EDIT

地震恐かったでしょ!
こーたろー君もびっくりですね。
サラもよくナメナメしますよ。
そう,何か食べた後や、そして
眠くなると、自分の手と間違えるのか
やけに激しく・・・毛づくろいのようです(笑)
なかなかコメント残せず御免なさい。
上手く繋がらなくて。今日は画像も
しっかり見られました。
エメラルド URL 2007.03.28 01:31 #- EDIT

こんにちは~くろこです。
大きな地震の時って規模が広範囲ですよね。
こーたろー君、震度3ならびっくりしたでしょう!
驚いてドキドキをしずめるために
夢中でペロペロしていたりして(笑)
くろこ URL 2007.03.28 16:47 #- EDIT

エメラルドさんへ

そうなんですよ~いきなりの揺れでしたから、
びっくりしました(^^;)
遥か遠くなのに・・・震度3もあるとちょっとビビリます。
こーたろーは寝室に居たけども、慌てて私達のとこへ
やって来ましたよ(^^)

いえいえ~こちらこそ、毎日覗いているんですけど、
読み逃げですいません(^^;)
GOMAKO URL 2007.03.28 20:47 #wJFip.Ek EDIT

くろこさんへ

こんばんは~(^^)
確かに大きな地震の規模は広範囲ですね?
ちょっと、びっくりしちゃいましたけど、
まさかこちらも揺れるとはね?・・・
以前、私はあの十何年前の大きな地震の被災者だったので、震度3では大丈夫でしたが・・・(^^)
こーたろーの方がビビッちゃってなかなかダンナの側から離れませんでしたよ!
GOMAKO URL 2007.03.28 21:01 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)