スポンサーサイト
スポンサー広告
ストレス発散?・・・
      相変わらず不定期の更新ですが・・・
      今日は、こーたろーのお風呂の日でした。
      いつもながらお風呂から上がった後は、
      部屋中走り回っているこーたろーなのですが、
      今日は、ダンナが持っていたタオルで暴れてました
      
      その様子がこちら・・・

    


      最近、お休みの日は出かけたりPCに没頭している私なので、
      こーたろーは、イライラが爆発したのか?
      タオルを振り回してストレス発散状態のこーたろーなのでした。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
うちも、物置にあったぬいぐるみをあげたらこーたろーさんみたく、ストレス発散してました。
(; ̄▽ ̄Aふぐ吉  URL 2007.03.18 21:40 #- EDIT

こーたろーくんが激しく動くとこはじめて見たかも!
うひゃひゃ こーゆーのよくやるよねぇ、犬って。
でも リュウタはもうやらないなー タオルで相手になると
怖がってしまうのよねぇ、最近。
写真とか動画では怒ってたりするのが多いけど、かなりビビリー度
がましてきた今日この頃です・・。
こーたろーくんは洗い立てでフワフワだねー ウチもそろそろ
連れていかねば。

↓の記事わかるなー 私も 録画したのとかたまってるし~
だいたいテレビも見たいのよねー だからブログも毎日は
更新できなくなってきた。 ネタもよく切れるしね。
greendog URL 2007.03.18 22:07 #mQop/nM. EDIT

ふぐ吉さんへ

ぬいぐるみでも振り回すぐらいの大きさだったら、
こーたろーもよくしますよ!
GOMAKO URL 2007.03.19 20:16 #wJFip.Ek EDIT

greendogさんへ

そうだったぁ?
いつも違う写真ばっかりだったからかなぁ~。
久しぶりにタオルで遊んでたやったら興奮しちゃって、
いつもより暴れてたんだけどね・・・(^^;)
そっかぁ~リュウタくんは、もぅ~やらなくなったんだね?
おやつ食べてのんびりくつろぐ方がいいのかなぁ?

そうそう~私もテレビっ子なもんで、見たいドラマがあったりすると、
更新おろそかになっちゃってね~
それに、最近、動画サイト見つけたもんだから、
そっちの方に、はまっちゃってついつい見てしまうのよねぇ~。
同じくネタ切れだし・・・(^^;)
GOMAKO URL 2007.03.19 20:32 #wJFip.Ek EDIT

暴れたというか、
暴れさせられたというか・・・。(^_^;)
ダンナさんの挑発に乗ったカタチですね。

タオルでちょっかい出された憤りをタオルにぶつけてるように見えますねー。v-411
まっさん URL 2007.03.20 23:29 #VqrAbXkE EDIT

まっさんさんへ

はいv-222
遊び相手は、いつもダンナが担当なので、
ちょっとでもおちょくると興奮しますよ。
このときもお風呂から上がったばかりだったので、
いつもより興奮してましたね。
GOMAKO URL 2007.03.21 20:11 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)