スポンサーサイト
スポンサー広告
パトロール中?・・・
      昨日から、家の前の道路が工事中 なのです。
      今日も朝から爆音です
      こーたろーもなかなか寝付かれず、
      どこから音がするのか?気になり部屋中歩き回ってました。

    こーたろー2007/3/9

      こーたろークン!パトロールですか?
      いつもならオネムの時間なのにね・・・

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
なはは、カワイソウに。
犬は音に過敏ですからねー。
静かで暖かいところを探してるのかな。

工事が終わる夜は爆睡じゃないですか?

GOMAKOさんも爆音しんどいでしょう。
お疲れ様です・・。(^_^;)
まっさん URL 2007.03.09 12:45 #VqrAbXkE EDIT

こんにちは~くろこです。
あらら~工事中じゃうるさくて眠れないですね。
さっさと終わらせてほしいもんです!
こーたろー君だって寝入りばなにドドドドッってやられたら
熟睡なんて出来ないもの(笑)
家の中でなるべく音が聞えないような場所を
探してウロウロしてたのかしらね~(^^)
くろこ URL 2007.03.09 16:16 #- EDIT

まっさんさんへ

そうなんですよ~最初は、気持ちよく寝ていたのに、
いきなり工事の爆音ですからね~(^^;)
こーたろーも不機嫌でしたよ~。
夜はさすがお腹いっぱいだったせいか熟睡でした。

私ですか?私はそうでもなかったんですが、
ただ目の前だったので、工事のほこりが・・・
たとえ屋上でも洗濯物が気になっちゃいましたね。
GOMAKO URL 2007.03.10 20:30 #wJFip.Ek EDIT

くろこさんへ

はいv-222
家の前の工事中は、ほんと!嫌なものですね。
窓を閉めてても爆音ですから~どの部屋に行っても
寝れなかったんだと思います。
でも、昨日で工事が終ったらしくこーたろーも平常どおり寝ていました。
今日もお日さんにあたって爆睡でしたよ!
GOMAKO URL 2007.03.10 20:37 #wJFip.Ek EDIT

GOMAKO さんおはようございます。
犬は音に敏感ですよね!こーたろー君もさぞかし迷惑やったでしょうね~。
GOMAKOさんリンクさせてもらっていいですか?よろしくお願いします。
kurumikochan URL 2007.03.11 10:21 #- EDIT

kurumikochanさんへ

こんばんは~(^^)
そうなんですよ~いつもならまったりと寝れるはずなのに、もぅ~不機嫌でしたね。
そうでなくても寝つきが悪いこーたろーなんですよ!
寝起きも悪いですけど・・・・(^^;)

はいv-222はいv-222
リンクの件ありがとうございますぅ~♪
私もリンクさせて頂きましたぁ~。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-221
GOMAKO URL 2007.03.11 21:06 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)