スポンサーサイト
スポンサー広告
目線の先は?・・・
      こーたろーの目線の先は・・・     

    こーたろー2007/3/7

      キッチンなのです・・・
 
      夕方、ダンナが小腹が空いたらしく、
      よもぎ餅を食べようとした時です。

    こーたろー2007/3/8

      『僕にもくれるかなぁ~?』って感じで
       ひたすらよもぎ餅を見つめておりました

       カメラにも気にせず食い気のこーたろーなのでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
あら、こーたろーくんって ずいぶん控えめじゃないですか。
見つめるだけなんて。
りりなんて こっそり おやつしようとしても 必ず そばまでやって来ます。
ベッドの中で 丸まって寝てたはずなのに 抜け目がないんだから。
シナモン URL 2007.03.07 21:09 #rqXktb9E EDIT

こちらでは初めまして、先日はコメント有難う御座います。
こーたろーくん、バンダナがとっても素敵なオシャレさんですねv
よもぎ餅が欲しくてじーっと見つめるこーたろーくんの目が
とっても可愛いです、彼はじっと目で訴えるタイプでしょうか…。
(武蔵は傍に来て頂戴アピールします)
また遊びに来させて頂きますv
武蔵 URL 2007.03.07 23:05 #NWI8WCfM EDIT

ひー!このカワユイ目線!!
こんな顔で見つめて訴えられたら私なら・・なんぼでも
パンやらなんやらあげてしまいそうやけど・・
でも! あかんよー こーたろーくんっ。 お胸のへんの
お肉がなんだかムニョってなってるゾ~!
オバちゃんと一緒にダイエットしよーよーv-392
greendog URL 2007.03.07 23:23 #mQop/nM. EDIT

シナモンさんへ

いぇいぇ~控えめじゃないですよ~(^^;)
このときは、よもぎ餅だったのでもらえるのかどうか?
観察って感じで見つめていただけなんですよ。
どうも~もらえるおやつなのか?確かめているみたいです。
パンとかクッキーとかだったら寝ているはずなのに、
すぐすぅ飛んで来ますから~(^^;)
GOMAKO URL 2007.03.08 20:03 #wJFip.Ek EDIT

武蔵さんへ

いらっしゃいましぇ~~(^^)
バンダナ褒めてくれてありがとうございま~す。
首輪がダメなんで代わりにバンダナってとこです。
それに、裏側が迷子札になっているんですよ!

>彼はじっと目で訴えるタイプでしょうか…。
う~ん?どちらかと言うと目で訴えてる方かも?
側に来てお座りして私の顔見つめてますね。
そういう時は、お腹空いたときが多いですけと゜・・・(^^;)
甘えたい時とか怖い時などは鼻先で突き、
ナデナデの催促を始めますね(^^)

私もまたお邪魔させて頂きますね。
GOMAKO URL 2007.03.08 20:26 #wJFip.Ek EDIT

greendogさんへ

にゃっはぁはぁ~~(^^;)バレタのねぇ~♪
そうなのよ~胸のお肉がムニョムニョ気味で
背中も何だか大きく見えるんだよね~(^^;)
私もそうだけどよく食べるんだぁ~。

ちょっと~greendogさんダイエットするの?
どこが太ってんのよ~?
お会いした時、そう思わなかったけど・・・
背が高いしちょうどいいと思うけどなぁ~。
私の方がダイエットだわぁ~(^^;)
GOMAKO URL 2007.03.08 20:41 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)