スポンサーサイト
スポンサー広告
お出かけ・・・パート2
      昨日の続きです。
      その前に・・・こちらをどうぞ

    

      必死に「ふぅ~んふう~ん 」泣き続けるこーたろーです。

      この後、爪きりに行ったのですが
      トリマーさんのお姉ちゃんが上手だったのか?
      以外と早く終ったのでよかったです
      そうと~ワンコの爪きりの時って、なかなか自分のワンコが
      帰って来ないとトリマーさんが下手だと思ってしまう私なんですが、
      みなさんはそんな事で心配だと思ったことないですか

      そして・・・行きつけのドックカフェであります。

    こーたろー2007/3/5

      おぃ?爪きりで疲れちゃたかぃ?
      くつろぐのがちと早くないかぃ?


    こーたろー2007/3/6

      しかし・・・この後、他のワンコ連れのお客さんが入って来て、
      ドックカフェの看板犬が吠えるものだから、
      こーたろーも一緒になって怒ってしまったのです。
      来るまで貸切状態でまったりできたのに・・・ちと残念でした。

      今日は、暖かい日だったので寝てばかりのこーたろーなのでした

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット
胡麻柴犬こーたろー CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
めっちゃ かわいいなきかた~!!
こんな、なき声されたら私ぜ~~ったいにサワサワしに
近づきそう・・でも そんなんすると このキャワユイ声に
相反して怒るんだろうなぁ~ なんで?こんなに、ないてるんかなぁ~
やっぱ 慣れへんところやから? でも・・かわいいなぁ。v-398
思わず『こーたろーくん どないちたん~』って幼児言葉に
なってしまいそうだわ。 ウフフ 

今日はぬくかったね~ ウチも日の当たるとこで爆睡してたよ。
greendog URL 2007.03.04 23:04 #mQop/nM. EDIT

こんにちは~くろこです。
ちょっと不安げに鳴いてますね。
何だか必至に訴えてる感じがする。
でも声が可愛い♪
確かに爪きりってトリマーさんの腕によりますね!
ヒメは誰が切っても泣き叫んでるからわからないけど
上手い人はものの数分でやってくれちゃうし。
こーたろー君は上手い下手に限らず、
爪きり自体が疲れちゃうんでしょうね(^^)
くろこ URL 2007.03.05 17:20 #- EDIT

greendogさんへ

エッヘヘ(^^)
サワサワしに来る?かわいいじょ~よぉ~♪
ファブリーズを服に吹き付けて、おやつで釣ると大丈夫だよ~ん♪
シッポふりふりまちがいナシ・・・(^^)
そうそう~このときは凄く泣いちゃってさぁ~
テラス席は慣れているはずなんだけど・・・
多分落ち着かなかったかもね?
GOMAKO URL 2007.03.05 21:07 #wJFip.Ek EDIT

くろこさんへ

はじめての場所っていうのもあるけど、
珍しく泣いちゃたんですよ~♪
飼い主は落ち着いてこーたろーは落ち着かなかったかもしれませんね(^^;)
そうそう~やっぱり腕によりますよね?
早く終ってくれるのとなかなか終らないって言うのと全然違うし・・・
でも、爪きりと病院だけはやっぱり怖がりだから
こーたろーは疲れてますね(^^;)
GOMAKO URL 2007.03.05 21:20 #wJFip.Ek EDIT

こーたろーくんの かわいい泣き声聞いてたら
りりが「どうしたの?」って顔して近寄ってきました。
なぐさめてあげようと思ったのかしらね。

シナモン URL 2007.03.06 15:16 #rqXktb9E EDIT

シナモンさんへ

あらまぁ~りりちゃん?なぐさめてくれたの?
ありがとねぇ~(^^)
こーたろーの泣き声でびっくりしちゃったね?
GOMAKO URL 2007.03.06 20:26 #wJFip.Ek EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 胡麻柴犬こーたろーのまったり生活 All Rights Reserved.
 
Profile

GOMAKO

Author:GOMAKO
          ダンナと二人暮し

愛犬・・・『名前 』 こーたろー
     『犬種 』 胡麻柴犬
     『性別 』 ♂
     『誕生日』 2001.7.26



記事の写真をポチっと押すと
   画像が大きくなりますよ~(^^)